楽天ID決済Group Media

楽天ID決済
楽天会員IDを使うことで個人情報の入力がなく
「簡単」「安心」「おトク」な簡単決済

男女比のバランスが良く、幅広いユーザーにリーチ可能

多くのサイト(導入サイト数約3,000以上)にて、楽天ID決済をご利⽤いただいている幅広いユーザ層にアプローチが可能です。
※2016年10月時点

男女比
楽天ID決済利用者:男女比グラフ
(2016年10月楽天チェックアウト調べ)
年代比
楽天ID決済利用者:年代比グラフ
(2016年10月楽天チェックアウト調べ)

優良会員比率約70%※

楽天グループ外の提携サイト(ショップ)でも楽天会員IDを使って買い物をし、楽天スーパーポイントを貯めて使っているヘビーユーザーが多いのが特徴です。

※会員ランク別のダイヤモンド、プラチナ、ゴールド以上

楽天市場アクティブユーザー同様、30~40代がコアゾーン

楽天グループサービスに限らず、頻繁にネットショッピングを利用しているユーザーが多いのが特徴です。

Latest Information最新情報
[南青山/新青山東急ビル8F][楽天]

[セミナー] 結果を出すマーケティング~データ活用とメディア戦略~

高山 匡行
高山 匡行
[東京/ANAインターコンチネンタルホテル東京][ ECサイト]

[セミナー] ECサイトのメディア価値 その真の活用方法とは

向谷 和男
向谷 和男
高山 匡行
高山 匡行
Feature Cases広告事例ピックアップ
楽天広告事例:ベネッセコーポレーション様
2008年8月22日~2017年6月30日
ベネッセコーポレーション様
成果報酬型プロモーション