Seminar
バナー広告や動画広告で、ユーザーの購買意向を上昇!
~楽天のビッグデータ活用、狙ったターゲットへのリーチ最大化!!~
バナー広告や動画広告で、ユーザーの購買意向を上昇!
~楽天のビッグデータ活用、狙ったターゲットへのリーチ最大化!!~
本ページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
定員に達しましたので、ご応募受付を終了しました。
沢山のご応募ありがとうございました。
なお、個別セミナーも承りますのでご希望の方は担当営業までご相談くださいませ。
バナー広告や動画広告で、ユーザーの購買意向を上昇!
~楽天のビッグデータ活用、狙ったターゲットへのリーチ最大化!!~
生活者から自社の商品認知を獲得したい場合、テレビ広告は大きな武器となりえます。
しかし、テレビ広告では広く不特定多数の生活者にリーチするため、本当にアプローチしたいターゲットユーザーの含有率が低かったり、限られた予算のため、テレビ広告で意味のある投下量を出稿できなかったり、というような課題はないでしょうか?
楽天では、国内最大級の会員情報(約9,300万ID)と1兆7,000億を売り上げる楽天市場の閲覧、購買データを活用して、狙ったターゲットに確実に広告を届けることができます。
例えば「ペット」「コスメ」「キッチン」などの商品ジャンルには、ペットオーナー、コスメ関心層、料理関心層といったカテゴリーごとのユーザーが数百万単位で存在しており、「マタニティ」ジャンルからも世の中の妊婦さんの7割近い方が楽天市場を利用していると言えます。これらのユーザーに対して、バナー広告や動画広告を通じて、効率的なリーチと態度変容(購買意向度UP)を可能にします。
セミナーでは、楽天データの「質」と「量」についてご説明し、実際にユーザーへのリーチ最大化と態度変容(商品の利用意向UP)を起こすことに成功した最新事例をご紹介します。たくさんのご応募、お待ちしております。
日時 |
14:00~14:30 (13:30受付開始)
15:00~15:30 (14:30受付開始) 16:00~16:30 (15:30受付開始) |
---|---|
開催場所 | 東京都品川区東品川4-13-9 楽天タワー2号館3F |
アクセス方法 | りんかい線/「品川シーサイド駅」出口Bより徒歩2分 |
参加料 | 無料 |
定員 | 30名 ※応募者多数の場合は抽選とさせて頂きます。 |
主催 |
楽天株式会社 楽天マーケティングジャパン事業
|