Seminarセミナー

楽天グループの特化型メディアの活用事例とアクションを促す楽天スーパーポイントの活用事例
~ブランディング・顧客育成・刈り取りまで~

本ページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
定員に達しましたので、ご応募受付を終了しました。
沢山のご応募ありがとうございました。
なお、個別セミナーも承りますのでご希望の方は担当営業までご相談くださいませ。

SEMINAR DETAILSセミナー詳細

[大阪]

楽天グループの特化型メディアの活用事例とアクションを促す楽天スーパーポイントの活用事例
~ブランディング・顧客育成・刈り取りまで~

楽天グループの強みは、

・楽天市場、楽天トラベルを中心とした50を超えるサービスの幅広いメディア展開
・約9,100万人の会員組織およびその行動データ
・アクションを後押しするポイントツール

です。多様な生活者のデータを色々な軸で持っている為、様々な業種のクライアント様に対してソリューションのご提案が可能です。
また、シーン訴求型のブランディング施策だけでなく、「楽天スーパーポイント」を活用した、アクション喚起型の事例も併せてご紹介出来ればと考えています。

関西というマーケットに特化したエリア事例もご紹介させて頂きますので、是非ご参加お待ちしております。

THE LECTURER講師紹介

針木 俊
針木 俊Hariki Shun
楽天株式会社 楽天マーケティングジャパン事業
企画推進部 企画プランニンググループ 兼
営業部 ソリューション営業グループ
楽天の資産を活用したデジタルマーケティングの企画開発及び推進業務を行う。2009年に楽天株式会社に入社。
広告事業にて食品・日雑関連の大手企業を担当する。営業を経て、2010年より企画職に転向。主にeコマース関連のプロジェクトを担当。現在は主に、楽天のオーディエンスデータを活用したソリューションの提供によって、企業のマーケティング活動の支援を行っている。

SEMINAR OUTLINEセミナー概要

日時
16:00~17:00 (15:30受付開始)
開催場所
大阪府大阪市北区中之島3-2-18 住友中之島ビル8F
アクセス方法

京阪中之島線「渡辺橋駅」【4番出口】より徒歩1分
地下鉄四つ橋線「肥後橋駅」【3番出口】より徒歩2分
地下鉄御堂筋線・京阪本線「淀屋橋駅」【7番出口】より徒歩7分
JR東西線「北新地駅」【11-5番出口】より徒歩7分
※JR大阪駅【51番出口】より徒歩12分

参加料 無料
定員 24名 ※応募者多数の場合は抽選とさせて頂きます。
主催
楽天株式会社 楽天マーケティングジャパン事業