Seminar
「御社の伝えたいメッセージは届けたい人に届いていますか?」約9,900万IDの会員データ用いた広告ソリューション!
「御社の伝えたいメッセージは届けたい人に届いていますか?」約9,900万IDの会員データ用いた広告ソリューション!
本ページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
定員に達しましたので、ご応募受付を終了しました。
沢山のご応募ありがとうございました。
なお、個別セミナーも承りますのでご希望の方は担当営業までご相談くださいませ。
「御社の伝えたいメッセージは届けたい人に届いていますか?」
約9,900万IDの会員データ用いた広告ソリューション!マス媒体では実現できない、本当にメッセージを届けたいターゲットへのアプローチ手法をご紹介します。
マーケティングの基本である「誰に、何を伝えるか」については、日々皆様が頭を悩ませるトピックかと思います。
枠から人へ、というマーケット潮流の中で、あらゆるユーザーターゲティング手法が世の中には溢れていますが、御社の伝えたいメッセージは、本当に届けたい人に届いていますでしょうか?
楽天は、国内最大級の会員情報(約9,900万ID)と、四半期で約1,500万人がお買い物をする
楽天市場の閲覧・購買データを武器に、狙ったターゲットに確実に広告を届けることができます。
本セミナーでは「セグメント精度によるマーケティングROIの違い」や正確性の高い年齢・性別データを利用した
デモグラフィックターゲティング、ユーザー反応を定量的に取得する仕組みなどを事例も交えてご紹介。
皆様のご参加、心よりお待ちしております。
講師:楽天株式会社 楽天マーケティングジャパン事業 プロダクトプロモーション部 ネットワークソリューショングループ リーダー 松尾 大
日時 |
14:00~14:50 (13:30受付開始)
|
---|---|
開催場所 | 東京都品川区東品川4-13-9 楽天タワー2号館3F |
アクセス方法 | りんかい線/「品川シーサイド駅」出口Bより徒歩2分 |
参加料 | 無料 |
定員 | 30名 ※応募者多数の場合は抽選とさせて頂きます。 |
主催 |
楽天株式会社 楽天マーケティングジャパン事業
|