Seminarセミナー

「御社の伝えたいメッセージは届けたい人に届いていますか?」約9,900万IDの会員データ用いた広告ソリューション!

本ページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
定員に達しましたので、ご応募受付を終了しました。
沢山のご応募ありがとうございました。
なお、個別セミナーも承りますのでご希望の方は担当営業までご相談くださいませ。

SEMINAR DETAILSセミナー詳細

[東京/品川シーサイド]

「御社の伝えたいメッセージは届けたい人に届いていますか?」
約9,900万IDの会員データ用いた広告ソリューション!マス媒体では実現できない、本当にメッセージを届けたいターゲットへのアプローチ手法をご紹介します。

マーケティングの基本である「誰に、何を伝えるか」については、日々皆様が頭を悩ませるトピックかと思います。

枠から人へ、というマーケット潮流の中で、あらゆるユーザーターゲティング手法が世の中には溢れていますが、御社の伝えたいメッセージは、本当に届けたい人に届いていますでしょうか?

楽天は、国内最大級の会員情報(約9,900万ID)と、四半期で約1,500万人がお買い物をする
楽天市場の閲覧・購買データを武器に、狙ったターゲットに確実に広告を届けることができます。

本セミナーでは「セグメント精度によるマーケティングROIの違い」や正確性の高い年齢・性別データを利用した
デモグラフィックターゲティング、ユーザー反応を定量的に取得する仕組みなどを事例も交えてご紹介。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。
講師:楽天株式会社 楽天マーケティングジャパン事業 プロダクトプロモーション部 ネットワークソリューショングループ リーダー 松尾 大

THE LECTURER講師紹介

松尾 大
松尾 大Matsuo Dai
楽天株式会社 楽天マーケティングジャパン事業
プロダクトプロモーション部 ネットワークソリューショングループ
楽天オーディエンスADセールスチーム リーダー
楽天のデータを活用した広告商品の販売推進業務を担当。2008年に楽天に入社し、楽天市場の広告商品開発業務を担当した後、大手広告代理店の営業に4年間従事。2015年より現職となり、現在は楽天のデータを用いて提供可能なソリューションの企画・開発に日々取り組んでいる。

SEMINAR OUTLINEセミナー概要

日時
14:00~14:50 (13:30受付開始)
開催場所
東京都品川区東品川4-13-9 楽天タワー2号館3F
アクセス方法

りんかい線/「品川シーサイド駅」出口Bより徒歩2分
京浜急行線/「青物横丁駅」より徒歩11分

参加料 無料
定員 30名 ※応募者多数の場合は抽選とさせて頂きます。
主催
楽天株式会社 楽天マーケティングジャパン事業