1分で分かる楽天のオムニエクスペリエンス


DRIVING THE OMNI EXPERIENCE
あらゆる消費者体験を
マーケティングに

楽天会員ID(消費者)を核とした、PC・スマホ・ECなどの
「チャネル」、楽天グループのサービスにおける料理・旅行・お金などの「生活シーン」を楽天がマネジメント。


メディア×データ×コンテンツを活用した
統合デジタルマーケティングによって
広告主様の あらゆるマーケティングニーズにお応えします。

DRIVING THE OMNI EXPERIENCE あらゆる消費者体験をマーケティングに 楽天会員ID(消費者)を核とした、PC・スマホ・ECなどの「チャネル」、楽天グループのサービスにおける料理・旅行・お金などの「生活シーン」を楽天がマネジメント。メディア×データ×コンテンツを活用した統合デジタルマーケティングによって広告主様のあらゆるマーケティングニーズにお応えします。

日常生活の様々なシーンで楽天のサービスをご提供しています。例えば、

電子書籍リーダー「kobo」を通じて多忙なビジネスマンの移動中に…
「楽天ビューティ」を通じて誕生日前に自分磨きをしたい女子に…
「楽天レシピ」家事育児が苦手な新米ママに…

私たちは楽天のサービスを通じて消費者の気持ちに沿ったマーケティングシーンを創出します。

OMNI EXPERIENCEあらゆる生活シーンをマーケティングに活用できます

楽天マーケティングのオムニエクスペリエンスとは。あらゆる生活シーンをマーケティングに活用できます。キレイ℃ナビで朝の体調管理。楽天ビューティで美容院を予約。Viberで友達と待ち合わせの連絡。楽天Koboで自分だけの時間を楽しむ。楽天ポイントカードでカフェの支払いをしながら楽天スーパーポイントゲット。楽天市場で夕飯のお買い物。楽天レシピでお夕飯のレシピを確認。
Latest Information最新情報
田代 裕樹
田代 裕樹
山口 暁
山口 暁
[南青山/新青山東急ビル8F][楽天]

[セミナー] データ活用で得られる消費者インサイトとターゲティング

渡邉 桂子
渡邉 桂子
Feature Cases広告事例ピックアップ
楽天広告事例:ベネッセコーポレーション様
2008年8月22日~
ベネッセコーポレーション様
成果報酬型プロモーション