楽天車検Group Media

楽天車検
車検費用の検索、比較、Web予約ができるサービス

カーライフサービスを利⽤しているユーザーが特徴

ガソリンスタンドや⾞検を実施しているユーザーをベースに、カーライフに特化したセグメントが可能です。

男女比
楽天車検利用者:男女比グラフ
(2016年10月楽天車検調べ)
年代比
楽天車検利用者:年代比グラフ
(2016年10月楽天車検調べ)

車に関することに対して感度の高いユーザーに厳選されたデータ

優良会員ランクが高く、楽天スーパーポイントに極めて敏感なメール会員です。

30~40代のビジネスパーソンが多く、車関連分野に強み

⾞検満了⽇や保有⾞のメーカーなど⾞関連項目でセグメントができることが特徴です。

Latest Information最新情報
[東京/東京国際フォーラム][楽天DSP]

[セミナー] クロスデバイスターゲティングをいかに向上させるか?

渡邉 桂子
渡邉 桂子
[大阪/楽天株式会社大阪支社][楽天DM]

[セミナー] 関西初の「楽天DM広告セミナー」開催!

田代 裕樹
田代 裕樹
伊藤 大揮
伊藤 大揮
Feature Cases広告事例ピックアップ
楽天広告事例:楽天に出向して見えた『官公庁による楽天の活用方法とビッグビジョン』
インタビュー&事例公開
楽天に出向して見えた『官公庁による楽天の活用方法とビッグビジョン』

楽天広告事例:ベネッセコーポレーション様
2008年8月22日~
ベネッセコーポレーション様
成果報酬型プロモーション