楽天デリバリーGroup Media

楽天デリバリー
楽天スーパーポイントが貯まる・使える出前宅配注文サイト

楽天市場の利用頻度が高く、購買意欲の高いユーザーが多い

利用者の大部分が楽天市場ユーザーであり、約32%のユーザーが1ヶ月以内に楽天市場を利用しています。

男女比
楽天デリバリー利用者:男女比グラフ
(2017年2月時点楽天デリバリー調べ)
年代比
楽天デリバリー利用者:年代比グラフ
(2017年2月時点楽天デリバリー調べ)

加盟店舗数、パーミッション取得者数が堅調に増加

全国展開の大型チェーン店舗が加盟しており、パーミッションの取得者は1年で約13%増加と急成長しているサービスです。

楽天の優良会員数が非常に多い

ユーザのうち、ダイヤモンド・プラチナ・ゴールド・シルバー会員の合計が約77%とアクティブなヘビーユーザが多いのが特徴です。

Latest Information最新情報
[東京/東京国際フォーラム][楽天DSP]

[セミナー] クロスデバイスターゲティングをいかに向上させるか?

渡邉 桂子
渡邉 桂子
[大阪/楽天株式会社大阪支社][楽天DM]

[セミナー] 関西初の「楽天DM広告セミナー」開催!

田代 裕樹
田代 裕樹
伊藤 大揮
伊藤 大揮
Feature Cases広告事例ピックアップ
楽天広告事例:楽天に出向して見えた『官公庁による楽天の活用方法とビッグビジョン』
インタビュー&事例公開
楽天に出向して見えた『官公庁による楽天の活用方法とビッグビジョン』

楽天広告事例:ベネッセコーポレーション様
2008年8月22日~
ベネッセコーポレーション様
成果報酬型プロモーション