楽天市場Group Media

楽天市場
楽天市場はインターネット総合ショッピングモール

2014年 年間国内EC流通総額2兆円越え ※1

「楽天市場」は幅広い品揃えで楽しくお買い物ができるバザールです。
個性豊かなショップが集まって、ミネラルウォーター1本から、高級腕時計までの幅広い品揃えと楽しいお買い物体験をご提供します。

※1 出典:楽天株式会社「2014年度通期及び第4四半期決算説明会資料」

男女比
楽天市場利用者:男女比グラフ
(2014年1月1日~2014年12月31日楽天市場調べ)
年代比
楽天市場利用者:年代比グラフ
(2014年1月1日~2014年12月31日楽天市場調べ)

男女・年代問わずアクティブなユーザーが多い

四半期に1回以上楽天市場で商品を購入したユーザー数が1,584万人、レギュラー会員を除くシルバー会員以上が56%とアクティブなユーザーが多いのが特徴です。

過去最高日商約230億円 ※2

楽天市場で不定期に開催される「楽天スーパーSALE」期間中には過去最高日商の約230億円(※2)という実績を持ち、店舗数も今なお拡大を続けています。

※2 過去最高日商は、2013年11月3日~7日に開催した「楽天イーグルス優勝SALE」の日商

Latest Information最新情報
[大阪/楽天株式会社大阪支社][楽天DM]

[セミナー] 関西初の「楽天DM広告セミナー」開催! ~エントリー受付中~

田代 裕樹
田代 裕樹
伊藤 大揮
伊藤 大揮
[東京/二子玉川][楽天DM]

[セミナー] 初の「楽天DM広告セミナー」開催!

田代 裕樹
田代 裕樹
山口 暁
山口 暁
Feature Cases広告事例ピックアップ
楽天広告事例:楽天に出向して見えた『官公庁による楽天の活用方法とビッグビジョン』
インタビュー&事例公開
楽天に出向して見えた『官公庁による楽天の活用方法とビッグビジョン』

楽天広告事例:ベネッセコーポレーション様
2008年8月22日~
ベネッセコーポレーション様
成果報酬型プロモーション