楽天インサイトGroup Media

楽天インサイト
リサーチ結果を用いて説得力の高い広告作り

オフライン調査メニューの充実

オンライン調査だけでなく、グループインタビュー、お宅訪問、HUT(ホームユーステスト)等のオフライン調査メニューも充実しています。

グループインタビュー
楽天インサイト利用者:グループインタビューグラフ
司会者が座談会形式で、少人数の対象者にインタビューを行います。
HUT(ホームユーステスト)
楽天インサイト利用者:HUT(ホームユーステスト)グラフ
調査対象者に商品を家庭で実際に試用してもらい、評価を求めます。

グローバルでオンライン・オフラインの調査が可能

世界約80カ国で調査が可能。現地トレンドの情報収集をはじめ、現地スタッフから各国のトレンドや、文化、マーケティング時のアドバイスも可能です。

WebサイトやWeb広告の接触者に対してもアンケートが配信できます

楽天アクセスログ・リサーチでは、インターネットの閲覧・行動履歴データ等を分析するだけでなく、それらを活用することでWebサイトやWeb広告等への接触者に対しアンケートを配信します。アンケートによる意識データ・オフラインでの行動データ・属性情報とアクセスログを組み合わせて分析したり、リアルタイムで訪問者へアンケートしたりすることで、Web上の消費者についてより深い理解を得ることが可能となります。

■楽天アクセスログ・リサーチ
https://insight.rakuten.co.jp/service/accesslog.html

>>『楽天インサイト』本体サイトへ