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楽天インサイト
Web広告の実施前、実施後、両面からサポートいたします

アンケートやインタビューなど従来型マーケティングリサーチの技と職業倫理を大切に、高いプロフェッショナル意識で提供します。さらに今後は、多様なビッグデータも活用し、クライアントの皆様の「データドリブンマーケティング(よりデータに基づいたマーケティングへの進化)を支援いたします。

楽天インサイト

オンライン・オフライン共に充実した調査ラインナップ

220万人※からなる業界最大級のパネルを利用したインターネットリサーチの他、グループインタビュー、ホームユーステスト等のオフライン調査も充実しています。

※2018年4月時点
※12ヶ月以内に楽天グループでログインあり(不正者・重複者を除く)


■商品ラインナップ
https://insight.rakuten.co.jp/service/

グループインタビュー
楽天インサイト利用者:グループインタビューグラフ
司会者が座談会形式で、少人数の対象者にインタビューを行います。
HUT(ホームユーステスト)
楽天インサイト利用者:HUT(ホームユーステスト)グラフ
調査対象者に商品を家庭で実際に試用してもらい、評価を求めます。

世界97ヶ国以上での海外調査が可能

約20年にわたる海外調査※の実績を元にアジア、欧米を中心に世界97ヶ国以上で海外調査が可能です。海外拠点、調査モニター、システムといった自社リソースを活用し、海外調査専任のプロフェッショナルが確かな調査サービスを提供します。
※楽天インサイトの海外拠点の実績を含む。

■海外調査
https://insight.rakuten.co.jp/service/global.html

楽天インサイトの海外拠点
楽天インサイトの海外拠点

WebサイトやWeb広告の接触者に対してもアンケートが配信できます

楽天アクセスログ・リサーチでは、インターネットの閲覧・行動履歴データ等を分析するだけでなく、それらを活用することでWebサイトやWeb広告等への接触者に対しアンケートを配信します。アンケートによる意識データ・オフラインでの行動データ・属性情報とアクセスログを組み合わせて分析したり、リアルタイムで訪問者へアンケートしたりすることで、Web上の消費者についてより深い理解を得ることが可能となります。

■楽天アクセスログ・リサーチ
https://insight.rakuten.co.jp/service/accesslog.html

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