楽天リワードGroup Media

楽天リワード
「楽天スーパーポイント」を活用したアプリ活性化サービス

楽天リワードアプリ広告は楽天の全てのスマホユーザをターゲット

楽天グループの各種アプリを中心に導入されている楽天リワード。アクティブにサービスを活用する優良スマホユーザーに配信されます。

男女比
楽天リワード利用者:男女比グラフ
(2017年3月楽天リワード調べ)
年代比
楽天リワード利用者:年代比グラフ
(2017年3月楽天リワード調べ)

ユーザーの目に留まりやすい300×250のディスプレイ広告

ユーザに広告をクリックさせ、離脱することなく詳細ページを表示させるために、工夫されたフローを用意しています。多くのユーザを詳細ページに誘導できるため、高い効果が期待できます。

楽天スーパーポイント活用したキャンペーンと親和性大!

楽天リワードはアプリを活用すると楽天スーパーポイントを獲得できる楽天会員率100%のサービスため、楽天スーパーポイントを活用したキャンペーン等への誘導に有効です。

メディア本体サイトへ
Latest Information最新情報
[東京/東京国際フォーラム][楽天DSP]

[セミナー] クロスデバイスターゲティングをいかに向上させるか?

渡邉 桂子
渡邉 桂子
[大阪/楽天株式会社大阪支社][楽天DM]

[セミナー] 関西初の「楽天DM広告セミナー」開催!

田代 裕樹
田代 裕樹
伊藤 大揮
伊藤 大揮
Feature Cases広告事例ピックアップ
楽天広告事例:楽天に出向して見えた『官公庁による楽天の活用方法とビッグビジョン』
インタビュー&事例公開
楽天に出向して見えた『官公庁による楽天の活用方法とビッグビジョン』

楽天広告事例:ベネッセコーポレーション様
2008年8月22日~
ベネッセコーポレーション様
成果報酬型プロモーション