スーパーポイントスクリーンGroup Media

スーパーポイントスクリーン
広告を見て楽天スーパーポイントがどんどん貯まる、おトクなおこづかいアプリ

フルスクリーンで広告を表示できるスマートフォンアプリ

ユーザはクライアント様のページに遷移し、5秒間コンテンツを見ることで楽天スーパーポイントを獲得できます。

男女比
スーパーポイントスクリーン利用者:男女比グラフ
(2016年12月スーパーポイントスクリーン調べ)
年代比
スーパーポイントスクリーン利用者:年代比グラフ
(2016年12月スーパーポイントスクリーン調べ)

1人1日1回のみの課金かつ、5秒間の閲覧保証

課金対象は、広告を5秒間閲覧したユーザのみ。無駄なコストが掛からず、広告効果を最大にする事ができます。

購買意欲の高い「優良会員」が80%以上

スーパーポイントスクリーンユーザのほとんどが楽天市場内での買い物をしています。

メディア本体サイトへ
Latest Information最新情報
[東京/東京国際フォーラム][楽天DSP]

[セミナー] クロスデバイスターゲティングをいかに向上させるか?

渡邉 桂子
渡邉 桂子
[大阪/楽天株式会社大阪支社][楽天DM]

[セミナー] 関西初の「楽天DM広告セミナー」開催!

田代 裕樹
田代 裕樹
伊藤 大揮
伊藤 大揮
Feature Cases広告事例ピックアップ
楽天広告事例:楽天に出向して見えた『官公庁による楽天の活用方法とビッグビジョン』
インタビュー&事例公開
楽天に出向して見えた『官公庁による楽天の活用方法とビッグビジョン』

楽天広告事例:ベネッセコーポレーション様
2008年8月22日~
ベネッセコーポレーション様
成果報酬型プロモーション