Rakuten TV(旧楽天SHOWTIME)Group Media

Rakuten TV(旧楽天SHOWTIME)
PC、スマホ、タブレット、テレビで
いつでもどこでも楽しめる動画配信サービス

動画配信本数は国内最大級の150,000本以上

映画、ドラマ、アニメなど、最新作から定番作まで150,000本以上のコンテンツを配信中。ここでしか観ることができないオリジナル作品も随時拡充しています。

男女比
Rakuten TV(旧楽天SHOWTIME)利用者:男女比グラフ
(2017年1月旧楽天SHOWTIME調べ)
年代比
Rakuten TV(旧楽天SHOWTIME)利用者:年代比グラフ
(2017年1月旧楽天SHOWTIME調べ)

購買意欲の高い楽天会員にアプローチが可能

65%がダイヤモンド会員、プラチナ会員、ゴールド会員で占められており、購買意欲の高い楽天会員にアプローチできます。

エンタメ関連商材、情報に興味のある楽天会員が多い

楽天ブックス、楽天Kobo、楽天レンタル、楽天エンタメナビなどエンタメ系サービスとの連携を強化、エンタメ関連商材・情報に敏感な会員が多いです。

メディア本体サイトへ
Latest Information最新情報
[東京/東京国際フォーラム][楽天DSP]

[セミナー] クロスデバイスターゲティングをいかに向上させるか?

渡邉 桂子
渡邉 桂子
[東京/品川シーサイド][楽天DM]

[セミナー] 関西初の「楽天DM広告セミナー」開催!

田代 裕樹
田代 裕樹
伊藤 大揮
伊藤 大揮
Feature Cases広告事例ピックアップ
楽天広告事例:楽天に出向して見えた『官公庁による楽天の活用方法とビッグビジョン』
インタビュー&事例公開
楽天に出向して見えた『官公庁による楽天の活用方法とビッグビジョン』

楽天広告事例:ベネッセコーポレーション様
2008年8月22日~
ベネッセコーポレーション様
成果報酬型プロモーション