楽天株式会社は、2018年11月1日より、楽天のビッグデータを活用した広告ソリューション「Rakuten Marketing Platform」と、データ主導の広告で消費者の購買行動を促進するAdRoll Group の知見を組み合わせたパフォーマンス広告プラットフォーム「RMP - AdRoll」の営業を開始いたします。
「RMP – AdRoll」は、AdRoll Groupの持つ世界有数のアドテクノロジー技術をベースに、日本最大規模のID数を誇る楽天のビッグデータを活用した新しいパフォーマンス広告プラットフォームです。人ベースのクロスデバイスターゲティングでターゲットに効率よくリーチし、アクションへ導きます。FacebookやInstagram、ネイティブ広告などの様々な配信が可能で、既成デザインにとらわれないオリジナリティあるダイナミッククリエイティブを使用できるのも特徴です。
皆さまのお問い合わせをお待ちしております。
●資料ダウンロードはこちら