Seminar & Eventセミナー&イベント

[セミナー] 楽天データで実現するマーケティングの可能性

本ページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
定員に達しましたので、ご応募受付を終了しました。
沢山のご応募ありがとうございました。
なお、個別セミナーも承りますのでご希望の方は担当営業までご相談くださいませ。

SEMINAR DETAILSセミナー詳細

[東京]

世界最大の広告関連イベント「Advertising Week」が、米国、欧州につづき、日本に上陸。アジア初開催となる「Advertising Week Asia」にセミナーおよびワークショップを出展いたします。

広告業界のトップによるスピーチやセミナー、ライブイベントなどが行われる「Advertising Week Asia」のテーマは、「熱狂を作り出す~‘Creativity excites industries」。
「広告業とは何か」を改めて考える、広告業界の祭典です。

楽 天マーケティングでは、楽天株式会社 執行役員 兼 楽天技術研究所 代表 森正弥をスピーカーに、「AIが拓く、情報個人主義時代のマーケティング」と題し、今もっとも注目されているAIによるマーケティング変革の可能性をテー マした講演を実施するほか、楽天株式会社 アドソリューションズ事業 データファクト・ドリブン部 部長 林孝憲によるワークショップ「楽天データで実現するマーケティングの可能性」を実施いたします。

6月2日(木)17:30-18:20 @Room 4
楽天市場や楽天トラベル、楽天カードといった、楽天が関わる経済圏は実に7.4兆円を突 破。楽天会員数も1億人を超え、そこには正確なデモグラフィックなデータや、個人の趣味や属性を表す購買データなどが存在します。 その膨大なデータを活用して、企業のマーケティング活動にどのように活かすことができるのか、実例を交えながら解説します。

 

イベントの詳細は Advertising Week Asia 公式サイトをご覧ください。
http://www.advertisingweek.asia/attend/?lang=ja

【Advertising Week Asia 概要】
日時:2016年5月30日(月)~6月2日(木)
場所:東京ミッドタウン(六本木)
http://www.advertisingweek.asia/

THE LECTURER講師紹介

林 孝憲
林 孝憲Hayashi Takanori
楽天株式会社 アドソリューションズ事業
データファクト・ドリブン部 部長

SEMINAR OUTLINEセミナー概要

日時
17:30-18:20
開催場所
〒107-0052 東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン
アクセス方法 都営大江戸線「六本木駅」8番出口より直結
東京メトロ日比谷線「六本木駅」より地下通路にて直結
※ 日比谷線「六本木駅」より車椅子にてお越しの場合、4a出口より地上からお越しください。
東京メトロ千代田線「乃木坂駅」3番出口より徒歩約3分
東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」1番出口より徒歩約10分
参加料 http://www.advertisingweek.asia/attend/
定員 __
主催
AdvertisingWeekAsia日本事務局
Latest Information最新情報
[南青山/新青山東急ビル8F][楽天]

[セミナー] データ活用で得られる消費者インサイトとターゲティング

渡邉 桂子
渡邉 桂子
[南青山/新青山東急ビル8F][楽天]

[セミナー] 結果を出すマーケティング~データ活用とメディア戦略~

高山 匡行
高山 匡行
Feature Cases広告事例ピックアップ
楽天広告事例:ベネッセコーポレーション様
2008年8月22日~2017年6月30日
ベネッセコーポレーション様
成果報酬型プロモーション