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「楽天データ・メディアを活用した動画マーケティングの新手法 楽天アセットで動画広告の本質的価値を見極める」開催のお知らせ

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沢山のご応募ありがとうございました。
なお、個別セミナーも承りますのでご希望の方は担当営業までご相談くださいませ。

SEMINAR DETAILSセミナー詳細

[ウェビナー]

動画広告の効果指標は何にすべきなのか?他のウェブマーケティングの施策と同じ指標で評価するか、TVなどマス広告として評価するか、動画広告出稿で気を付けるべきポイントは?最適な動画ソリューションは何なのか?

このような課題に対して、楽天が保有する1億以上の楽天会員に基づくデータと独自メディアより、他ソリューションでは実現できない、今実施すべき動画マーケティング施策と広告効果の計測方法をご紹介いたします。

 

皆さまのご参加を、心よりお待ちしております。

 

 

【セミナー概要】

日 程 :10月21日(木) 15:00~16:00

会 場 :お申込後に、ウェビナーのURLをご案内いたします。

参加料 :無料

定 員 :200名 ※お申込者多数の場合、抽選とさせていただく可能性がございます。

対 象 :主に日雑メーカーの企業様及び商品ブランディングを行っている広告主、広告代理店の皆さま

主 催 :楽天株式会社 グローバルアドディビジョン

 

内 容 :

「楽天データ・メディアを活用した動画マーケティングの新手法『楽天アセットで動画広告の本質的価値を見極める』」

(本編40分、質疑応答20分)



ジャパンアドビジネス統括部 広告営業部
ジェネラルマネージャー
中澤 亮

MIHA株式会社 代表取締役社長 兼 楽天株式会社 メディア事業 MIHAビジネス課
シニアマネージャー
田中 利昌

ジャパンアドビジネス統括部 広告営業部 ソリューションセールスグループ
ヴァイスマネージャー
由田 昌之

 

  

 

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THE LECTURER講師紹介

中澤 亮
中澤 亮Nakazawa Ryo
ジャパンアドビジネス統括部 広告営業部
ジェネラルマネージャー
1975年東京都出身。東京大学卒業後、1999年に株式会社博報堂に入社。営業として大手通信会社や自動車会社のブランディングや販促業務を手がけた他、得意先出向、経営企画、海外事業統括を担当。2018年2月楽天株式会社に入社し、海外事業会社の買収・事業推進を手掛ける。2019年7月より広告主や代理店への広告販売を行う広告営業部を統括している。米国ダートマス大学タックスクール経営学修士。
田中 利昌
田中 利昌Tanaka Toshimasa
MIHA株式会社 代表取締役社長 兼 楽天株式会社 メディア事業 MIHAビジネス課
シニアマネージャー

2007年に楽天株式会社に新卒として入社。配属時より一貫して楽天のデジタルマーケティングのセールスに従事。大手専業、総合代理店、直営業、西日本のセールス責任者を歴任。2017年より楽天の新卒として初となる子会社社長を務め、Influencer Marketingの発展に従事。
由田 昌之
由田 昌之Yoshita Masayuki
ジャパンアドビジネス統括部 広告営業部 ソリューションセールスグループ
ヴァイスマネージャー
インターネット広告の分野を中⼼にキャリアを積み、複数のスタートアップ企業の創業メンバーとして従事。その後、KDDIグループのSupership株式会社にて広告主向けアドプラットフォーム事業の事業部長を経て、テレビ朝日、Supership、電通、博報堂、サイバーエージェントの出資からなる株式会社UltraImpressionの取締役に就任。退任後、楽天株式会社グローバルアドディビジョンへ。楽天では各プロダクト支援、アライアンス、ウェビナー登壇に従事。

SEMINAR OUTLINEセミナー概要

日時
15:00~16:00
開催場所
アクセス方法
参加料 無料
定員 200名 ※お申込者多数の場合、抽選とさせていただく可能性がございます。
主催
楽天株式会社 グローバルアドディビジョン