Seminarセミナー
RMP Conference online
「楽天市場データから未来の購買者を予測する!Vol.1 ‐ Rakuten CustomerDNAを活用した競合製品購買者分析 ‐ 」開催のお知らせ
RMP Conference online
「楽天市場データから未来の購買者を予測する!Vol.1 ‐ Rakuten CustomerDNAを活用した競合製品購買者分析 ‐ 」開催のお知らせ
本ページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
定員に達しましたので、ご応募受付を終了しました。
沢山のご応募ありがとうございました。
なお、個別セミナーも承りますのでご希望の方は担当営業までご相談くださいませ。
楽天市場のデータから未来の購買者を予測・分析する事例をご紹介するウェビナーを、複数回シリーズでお届けいたします。
顧客理解を通した広告配信の新規セグメント発見に課題を感じている方は多いのではないでしょうか。「楽天市場データから未来の購買者を予測する!」シリーズの初回となる本ウェビナーでは「Rakuten CustomerDNA」を活用することで、競合製品購買者分析において購買層の違いを可視化する事例をご紹介。分析を通して楽天データを活用することの有用性を考察します。
皆さまのご参加を、心よりお待ちしております。
【セミナー概要】
日 程 :12月9日(水) 15:00~15:30
会 場 :お申込後に、ウェビナーのURLをご案内いたします。
参加料 :無料
定 員 :200名 ※お申込者多数の場合、抽選とさせていただく可能性がございます。
対 象 :広告配信を前提とした顧客理解に興味のある、CPG領域のマーケティングに取り組む皆さま
主 催 :楽天株式会社 グローバルアドディビジョン
内 容 :
「楽天市場データから未来の購買者を予測する!Vol.1
‐ Rakuten CustomerDNAを活用した競合製品購買者分析 ‐ 」
(本編30分)
グローバルデータ統括部 データサイエンスコンサルティング部
ストラテジックビジネスコンサルティング課 プロジェクトマネージャー
鳴川 要
日時 |
15:00~15:30
|
---|---|
開催場所 | |
アクセス方法 | ー |
参加料 | 無料 |
定員 | 200名 ※お申込者多数の場合、抽選とさせていただく可能性がございます。 |
主催 |
楽天株式会社 グローバルアドディビジョン
|