Seminarセミナー

RMP Conference online
「楽天市場データから未来の購買者を予測する!Vol.1 ‐ Rakuten CustomerDNAを活用した競合製品購買者分析 ‐ 」開催のお知らせ

本ページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
定員に達しましたので、ご応募受付を終了しました。
沢山のご応募ありがとうございました。
なお、個別セミナーも承りますのでご希望の方は担当営業までご相談くださいませ。

SEMINAR DETAILSセミナー詳細

[ウェビナー]

楽天市場のデータから未来の購買者を予測・分析する事例をご紹介するウェビナーを、複数回シリーズでお届けいたします。

顧客理解を通した広告配信の新規セグメント発見に課題を感じている方は多いのではないでしょうか。「楽天市場データから未来の購買者を予測する!」シリーズの初回となる本ウェビナーでは「Rakuten CustomerDNA」を活用することで、競合製品購買者分析において購買層の違いを可視化する事例をご紹介。分析を通して楽天データを活用することの有用性を考察します。

 

皆さまのご参加を、心よりお待ちしております。

 

【セミナー概要】

日 程 :12月9日(水) 15:00~15:30

会 場 :お申込後に、ウェビナーのURLをご案内いたします。

参加料 :無料

定 員 :200名 ※お申込者多数の場合、抽選とさせていただく可能性がございます。

対 象 :広告配信を前提とした顧客理解に興味のある、CPG領域のマーケティングに取り組む皆さま

主 催 :楽天株式会社 グローバルアドディビジョン

内 容 :

「楽天市場データから未来の購買者を予測する!Vol.1
 ‐ Rakuten CustomerDNAを活用した競合製品購買者分析 ‐ 」

(本編30分)

グローバルデータ統括部 データサイエンスコンサルティング部
ストラテジックビジネスコンサルティング課 プロジェクトマネージャー
鳴川 要

 

 

 お申込みはこちら

 

THE LECTURER講師紹介

鳴川 要
鳴川 要Narukawa Kaname
グローバルデータ統括部 データサイエンスコンサルティング部 ストラテジックビジネスコンサルティング課
プロジェクトマネージャー
1980年大阪府出身。大阪府立大学大学院工学研究科博士前期課程短縮修了。博士後期課程中退後、2006年株式会社本田技術研究所に入社、計算知能の基礎研究と応用研究をリード。2010年から4年間ドイツのHonda Research Institute Europe GmbHに駐在。論文多数。2017年デロイト トーマツ コンサルティング合同会社に入社、自動車セクターのデータ分析案件を複数リード。2019年EYアドバイザリー・アンド・コンサルティング株式会社に入社、大手保険会社のBPRとRPAの活用支援をリード。2020年7月楽天株式会社に入社、データ戦略コンサルタントとして広告営業活動の支援をリード。

SEMINAR OUTLINEセミナー概要

日時
15:00~15:30
開催場所
アクセス方法
参加料 無料
定員 200名 ※お申込者多数の場合、抽選とさせていただく可能性がございます。
主催
楽天株式会社 グローバルアドディビジョン