Seminarセミナー

MarkeZine Day 2025 Autumn
【楽天のデータ革命】AIが拓く広告の未来
~未来購買予測で顧客を掴む、1億データ活用の真髄~

お申込み期間は終了いたしました。
本セミナーテーマについて無料の面談をご希望の方は、以下のお問い合わせフォームから、または担当営業までご連絡ください。
【お問い合わせ】
https://adsales.rakuten.co.jp/inquiry/advertiser/index.html

[東京/JPタワー]

 
 

SEMINAR DETAILSセミナー詳細

AI進化、自動化加速…マーケティングの常識が常に塗り替えられる、変革の時代。
楽天グループは、「楽天市場」「楽天トラベル」「楽天カード」といったサービスのみに留まりません。
1億以上(※)の国内最大級のファーストパーティーデータと最新のAI技術を駆使した『Innovationカンパニー』として、広告ビジネスにおいても、常に進化を遂げてきました。
本セミナーでは、マーケティングの常識を塗り替える、オンライン×オフラインのデータ活用やAIソリューション「未来購買予測」を活用した事例など、最新の楽天流「データ×AI」の取り組みをご紹介します。
※2025年6月時点

 

日時
登壇日時
事前登録締切
開催場所 JPタワー ホール&カンファレンス 4F
(JR東京駅徒歩1分)
参加費 無料(事前登録制)
主催
株式会社翔泳社

 
お申込みはこちら

※外部リンクへ遷移します

 

※上記のスケジュールや内容等は変更となる可能性がございます。予めご了承ください。

【個人情報の取り扱いについて】
ご登録の際に記載頂いたお客様の個人情報は、楽天グループ株式会社アド&メディアカンパニーからの案内に利用させて頂く場合がございます。尚、個人情報をお客様の同意なしに業務委託先及び共同利用者以外の第三者に開示・提供することはございません(法令により開示を求められた場合を除く)。
【楽天グループ株式会社が取り扱う個人情報について】 https://privacy.rakuten.co.jp/business/

THE LECTURER講師紹介

林 雄之
林 雄之Hayashi Hiroyuki
楽天グループ株式会社 アド&メディアカンパニー 広告営業部 インダストリー営業課 シニアマネージャー

2013年に楽天株式会社(現・楽天グループ株式会社)に入社。消費財に限らず、幅広い業種のクライアントセールスを担当。楽天グループのサービスを軸とした企画提案や、サードパーティーデータ×楽天データの連携ビジネス等、新規ソリューション推進にも従事。
前田 恭典
前田 恭典Maeda Yasunori
楽天グループ株式会社 アド&メディアカンパニー 広告営業部 インダストリー営業課 マネージャー

新聞社やメディア、外資系SaaS企業等を経て、2018年より楽天株式会社(現・楽天グループ株式会社)に入社。西日本における広告営業を担当したのち、新規広告プロダクトの立ち上げを経験。広告代理店チームのマネジメント業務を経て、2024年2月よりメーカー営業チームを牽引。