Seminarセミナー

第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋
『【楽天流究極のデータ戦略】
~顕在層&潜在層を逃さない 未開拓市場を制するセグメント作成のコツとは~』

お申込み期間は終了いたしました。
本セミナーテーマについて無料の面談をご希望の方は、以下のお問い合わせフォームから、または担当営業までご連絡ください。
【お問い合わせ】
https://adsales.rakuten.co.jp/inquiry/advertiser/index.html

[オンライン開催]

 
 

SEMINAR DETAILSセミナー詳細

「使えるデータの幅や規模感がイメージできない…」
「ターゲティングしてもリーチボリュームが減ってしまう…」
「もっと違うアプローチ方法を模索したい…」
貴社が抱えるその疑問、本セミナーで「これだ!」という答えを見つけてください。
楽天グループ株式会社は、1億以上(※)の楽天会員とそのユーザーIDに基づくデータを蓄積しています。楽天が提供するマーケティングソリューション「Rakuten Marketing Platform」は、「楽天市場」「楽天カード」といった「楽天エコシステム(経済圏)」内のデータに加え、外部パートナーからの連携データを活用し、広告主のマーケティング活動を最大限に支援することが可能です。
本セミナーでは、膨大なデータから顕在層と潜在層を的確にセグメントし、無駄のないリーチで広告効果を最大化する手法やセグメント例を一挙公開。広告効果を劇的に高めるデータ活用法をご紹介します。
費用対効果を改善したいマーケター・広告ご担当者様必見です。
※2025年6月時点

 

日時
開催場所 オンライン(Zoom)
※ご参加用のURLは、開催1週間前~前日までに株式会社アイズよりご案内がございます。
参加費 無料(事前登録制)
主催
株式会社アイズ

 
お申込みはこちら

※外部リンクへ遷移します

 

※上記のスケジュールや内容等は変更となる可能性がございます。予めご了承ください。

【個人情報の取り扱いについて】
ご登録の際に記載頂いたお客様の個人情報は、楽天グループ株式会社アド&メディアカンパニーからの案内に利用させて頂く場合がございます。尚、個人情報をお客様の同意なしに業務委託先及び共同利用者以外の第三者に開示・提供することはございません(法令により開示を求められた場合を除く)。
【楽天グループ株式会社が取り扱う個人情報について】 https://privacy.rakuten.co.jp/business/

THE LECTURER講師紹介

前田 恭典
前田 恭典Maeda Yasunori
楽天グループ株式会社 アド&メディアカンパニー 広告営業部 インダストリー営業課 マネージャー

新聞社やメディア、外資系SaaS企業等を経て、2018年より楽天株式会社(現・楽天グループ株式会社)に入社。西日本における広告営業を担当したのち、新規広告プロダクトの立ち上げを経験。広告代理店チームのマネジメント業務を経て、2024年2月よりメーカー営業チームを牽引。