Seminarセミナー
第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋
『【楽天流究極のデータ戦略】
~顕在層&潜在層を逃さない 未開拓市場を制するセグメント作成のコツとは~』
第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋
『【楽天流究極のデータ戦略】
~顕在層&潜在層を逃さない 未開拓市場を制するセグメント作成のコツとは~』
お申込み期間は終了いたしました。
本セミナーテーマについて無料の面談をご希望の方は、以下のお問い合わせフォームから、または担当営業までご連絡ください。
【お問い合わせ】
https://adsales.rakuten.co.jp/inquiry/advertiser/index.html

「使えるデータの幅や規模感がイメージできない…」
「ターゲティングしてもリーチボリュームが減ってしまう…」
「もっと違うアプローチ方法を模索したい…」
貴社が抱えるその疑問、本セミナーで「これだ!」という答えを見つけてください。
楽天グループ株式会社は、1億以上(※)の楽天会員とそのユーザーIDに基づくデータを蓄積しています。楽天が提供するマーケティングソリューション「Rakuten Marketing Platform」は、「楽天市場」「楽天カード」といった「楽天エコシステム(経済圏)」内のデータに加え、外部パートナーからの連携データを活用し、広告主のマーケティング活動を最大限に支援することが可能です。
本セミナーでは、膨大なデータから顕在層と潜在層を的確にセグメントし、無駄のないリーチで広告効果を最大化する手法やセグメント例を一挙公開。広告効果を劇的に高めるデータ活用法をご紹介します。
費用対効果を改善したいマーケター・広告ご担当者様必見です。
※2025年6月時点
| 日時 |
|
|---|---|
| 開催場所 | オンライン(Zoom) ※ご参加用のURLは、開催1週間前~前日までに株式会社アイズよりご案内がございます。 |
| 参加費 | 無料(事前登録制) |
| 主催 |
株式会社アイズ
|
お申込みはこちら
※外部リンクへ遷移します
