Seminarセミナー

楽天レシピを広告主様の『プチ』オウンドメディアに!
~約550万UBの料理関心層に対して、レシピ軸で商品訴求~

本ページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
定員に達しましたので、ご応募受付を終了しました。
沢山のご応募ありがとうございました。
なお、個別セミナーも承りますのでご希望の方は担当営業までご相談くださいませ。

SEMINAR DETAILSセミナー詳細

[東京/品川シーサイド]

楽天レシピを広告主様の『プチ』オウンドメディアに!
~約550万UBの料理関心層に対して、レシピ軸で商品訴求~

自社サイト/自社会員に関して、こんな悩み事はございませんか?

▲ 「せっかく作ったコンテンツが見られない。」
▲ 「固定ファンしか来ない」
▲ 「来訪ユーザーは、どんな人か不明。」
▲ 「飽きないコンテンツを作り続けられるか?」

今や、楽天レシピは、約550万UBの料理関心層が存在します。
その料理関心層が行き交う大通りに、御社の自社サイトを置くことができ、さらに、接触したターゲットをDB化し、ファン作りのCRMが可能です!
つまり、サテライト版自社サイトは抱えられている自社サイト/自社会員の悩み事を解決します。

当日は、具体的な事例もまじえながら、詳しくご説明いたします。
たくさんのご応募、お待ちしております。

THE LECTURER講師紹介

矢下 茂雄
矢下 茂雄Yashita Shigeo
楽天株式会社 楽天マーケティングジャパン事業 ソーシャルメディア事業部門
1986年株式会社リクルート入社、人材サービス部門、 新規事業部門、ダイレクトマーケティング部門を歴任。
2007年に楽天株式会社に入社。
みんなの就職事業事業部長等を経て、現在 楽天レシピ、楽天ブログ、楽天写真館の事業責任者。特に楽天レシピについては企業ニーズにをもとにサービス開発、商品開発等を行い企業のマーケティング活動の支援を行っている。
渡部 良
渡部 良Watanabe Ryo
楽天株式会社 楽天マーケティングジャパン事業 企画部
アカウントプランニンググループ 第三チーム リーダー
楽天の資産を活用したデジタルマーケティングの企画開発及び推進業務を行う。
2009年に楽天株式会社に入社以降、一貫して企画プランニング業務に携わり、海外車ブランド、飲料、電機、食品メーカーなど100社を超えるクライアントの楽天レシピほか年間タイアップ施策、CRMプログラムなどのソリューション提案を行う。また現在はRMJデータプラットフォームの基盤の整備・企画・推進を行っている。

SEMINAR OUTLINEセミナー概要

日時
16:15~17:00 (16:00受付開始)
開催場所
東京都品川区東品川4-13-9 楽天タワー2号館3F
アクセス方法

りんかい線/「品川シーサイド駅」出口Bより徒歩2分
京浜急行線/「青物横丁駅」より徒歩11分

参加料 無料
定員 30名 ※応募者多数の場合は抽選とさせて頂きます。
主催
楽天株式会社 楽天マーケティングジャパン事業