Seminar
RMP Conference online
『楽天データ×楽天経済圏メディア
新プロダクト・ディスプレイ広告「RMP - Unified Ads」ご紹介
~Cookie規制にとらわれない、楽天データをフル活用した最新マーケティング手法とは~』
RMP Conference online
『楽天データ×楽天経済圏メディア
新プロダクト・ディスプレイ広告「RMP - Unified Ads」ご紹介
~Cookie規制にとらわれない、楽天データをフル活用した最新マーケティング手法とは~』
もっと効率よくユーザにアプローチしたい、より正確に効果計測したい、といったお悩みはありませんか?
1億以上※の楽天会員に紐づく楽天データを基に、楽天経済圏メディアへ一括配信できる運用型広告「RMP - Unified Ads」は、そのお悩みを解消します。本ウェビナーでは、「RMP - Unified Ads」の概要をはじめ、実際の活用事例を交えながら最新のマーケティング手法をご紹介します。
皆さまのご参加を、心よりお待ちしております。
楽天は、「楽天市場」「楽天カード」など70以上のサービスに基づく、オンライン・オフラインの多様なデータを蓄積しています。この膨大な1st partyデータを活用し、月間約1,130万リーチを誇る楽天経済圏メディアに広告を一括配信できるのが、2月にリリースした運用型ディスプレイ広告「RMP - Unified Ads」。楽天データをフル活用することでマーケティングを最大限に効率化し、プラットフォーム規制という広告配信における喫緊の課題を解消します。ターゲティングから効果計測まで一気通貫でご提供可能な「RMP - Unified Ads」のサービス全容とその活用方法を分かりやすくお伝えしますので、是非貴社のマーケティングにお役立てください。
視聴期間 |
※動画でのご提供です。上記期間内、お好きな時間に視聴可能です。
|
---|---|
開催場所 | |
申込期間 | 2024年5月7日(火)12:00まで |
参加費 | 無料(事前登録制) |
定員 | 100名 ※お申込者多数の場合、抽選とさせていただく可能性がございます。 |
主催 |
楽天グループ株式会社 コマース&マーケティングカンパニー マーケティングパートナー事業
|