【特集】スペシャリストが語るRMPLatest Study and Next Step

私たちは、統一ブランド「Rakuten Marketing Platform(RMP)」のもと、 ビッグデータを活用し消費行動のすべての段階に対応するフルファネルのマーケティングソリューションを展開しています。

その最新事例やRMPの新たな展開を、楽天のスペシャリストが語りつくします!

SPECIAL特集記事

「購買データで実現するオムニチャネルソリューション」
2019年9月10日講演レポート
パネルディスカッション「データ活用の未来 最新事例に学ぶ!データ活用の施策と組織論」
2019年8月27日講演レポート
「楽天が創る、これからのマーケティング」紺野 俊介
「楽天が創る、これからのマーケティング」
紺野 俊介
2019年8月19日講演レポート
「DM活用による新しいマーケティングの可能性」林 雄之
2019年7月17日講演レポート
「インフルエンサーマーケティングのネクストステージ」田中 利昌
2019年6月14日講演レポート
「Rakuten Pashaが可能にするオムニコマースの世界」山口 高志
2019年6月3日講演レポート
「楽天の広告で実現するオムニコマース」紺野 俊介
2019年5月21日講演レポート
「楽天の広告ビジネスの、これまでとこれから」石橋 稔章
2019年3月19日講演レポート
パネルディスカッション「WEBマーケティングにおける目的と手段」
2019年1月30日講演レポート
パネルディスカッション「有馬・紺野・香村が語る、楽天アドロール」
2019年1月22日講演レポート
【香村竜一郎】RMP - AdRollで何が出来るのか
「RMP - AdRollで何が出来るのか」
香村 竜一郎
2019年1月16日講演レポート
【森正弥】楽天が取り組む新しい挑戦、“Creative AI”への道 人類は進化し、マーケティングも進化する
2019年1月11日講演レポート
【紺野俊介】楽天が提供する次世代マーケティング
2019年1月9日講演レポート
【有馬誠】デジタル広告の課題と楽天の取り組み
2018年12月21日講演レポート
【香村竜一郎】RMP - AdRollでパフォーマンスを最大化できる理由
2018年12月3日講演レポート
【田村篤司】生活者の意識と行動を捉えるデータインサイト
2018年11月7日コラム
【紺野俊介】オムニコマース市場におけるマーケティングソリューション
2018年10月24日コラム
【有馬誠】購買データに基づかない全てのマーケティングは無駄である
2018年10月17日コラム