Seminar
楽天グループの特化型メディアの活用事例とアクションを促す楽天スーパーポイントの活用事例
~ブランディング・顧客育成・刈り取りまで~
楽天グループの特化型メディアの活用事例とアクションを促す楽天スーパーポイントの活用事例
~ブランディング・顧客育成・刈り取りまで~
本ページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
定員に達しましたので、ご応募受付を終了しました。
沢山のご応募ありがとうございました。
なお、個別セミナーも承りますのでご希望の方は担当営業までご相談くださいませ。
楽天グループの特化型メディアの活用事例と
アクションを促す楽天スーパーポイントの活用事例
~ブランディング・顧客育成・刈り取りまで~
楽天グループの強みは
▼楽天市場、楽天トラベルを中心とした50を超えるサービスの幅広いメディア展開
▼約9,100万人の会員組織およびその行動データ
▼アクションを後押しするポイントツールです。
様々な業種のクライアント様に対してソリューションのご提案が可能です。
また、シーン訴求型のブランディング施策だけでなく、「楽天スーパーポイント」を活用した、アクション喚起型の事例も併せてご紹介出来ればと考えています。
関西というマーケットに特化したエリア事例もご紹介させて頂きますので、是非ご参加お待ちしております。
講師:楽天株式会社 楽天マーケティングジャパン事業 企画部 アカウントプランニンググループ リーダー 渡部 良
日時 |
14:30~16:00 (14:00受付開始)
|
---|---|
開催場所 | 大阪府大阪市北区中之島3-2-18 住友中之島ビル8F |
アクセス方法 | 京阪中之島線「渡辺橋駅」【4番出口】より徒歩1分 |
参加料 | 無料 |
定員 | 24名 ※応募者多数の場合は抽選とさせて頂きます。 |
主催 |
楽天株式会社 楽天マーケティングジャパン事業
|