Seminar
AIが拓く、情報個人主義時代のマーケティング
AIが拓く、情報個人主義時代のマーケティング
本ページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
定員に達しましたので、ご応募受付を終了しました。
沢山のご応募ありがとうございました。
なお、個別セミナーも承りますのでご希望の方は担当営業までご相談くださいませ。
世界最大の広告関連イベント「Advertising Week」が、米国、欧州につづき、日本に上陸。アジア初開催となる「Advertising Week Asia」にセミナーおよびワークショップを出展いたします!
広告業界のトップによるスピーチやセミナー、ライブイベントなどが行われる「Advertising Week Asia」のテーマは、「熱狂を作り出す~‘Creativity excites industries」。
「広告業とは何か」を改めて考える、広告業界の祭典です。
楽天マーケティングでは、楽天株式会社 執行役員 兼 楽天技術研究所 代表 森正弥をスピーカーに、「AIが拓く、情報個人主義時代のマーケティング」と題し、今もっとも注目されているAIによるマーケティング変革の可能性をテー マした講演を実施するほか、ワークショップ「楽天データで実現するマーケティングの可能性」を実施いたします。
5月31日(火)15:45-16:30 @Room 7
スマートフォンの登場などにより、誰もがこれまでには考えられなかったくらいに多くの情 報に場所・時間を問わず、手軽にアクセスできるようになった現在、これまでの性別、年齢、地域や購買データといった既存のデータからだけでは個人別の嗜好 や活動を予測することは困難になっています。もはやマーケター個人、いわゆる「ヒト」の対応できる範囲では求めるべき予測ができず、AIといった機械の力 に依らなければより確かなニーズを掴むことができなくなりました。本セミナーでは、これまで楽天市場で行ってきた取り組みを実例を交えながら、AIによる マーケティング変革の可能性について考えます。
イベントの詳細は Advertising Week Asia 公式サイトをご覧ください。
http://www.advertisingweek.asia/attend/?lang=ja
【Advertising Week Asia 概要】
日時:2016年5月30日(月)~6月2日(木)
場所:東京ミッドタウン(六本木)
http://www.advertisingweek.asia/
日時 |
15:45-16:30
|
---|---|
開催場所 | 〒107-0052 東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン |
アクセス方法 | 都営大江戸線「六本木駅」8番出口より直結 東京メトロ日比谷線「六本木駅」より地下通路にて直結 ※ 日比谷線「六本木駅」より車椅子にてお越しの場合、4a出口より地上からお越しください。 東京メトロ千代田線「乃木坂駅」3番出口より徒歩約3分 東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」1番出口より徒歩約10分 |
参加料 | http://www.advertisingweek.asia/attend/ |
定員 | __ |
主催 |
AdvertisingWeekAsia日本事務局
|