Seminarセミナー

眠っているオウンドメディアコンテンツを再活用-新規顧客獲得を実現するこれからのマーケティングとは

本ページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
定員に達しましたので、ご応募受付を終了しました。
沢山のご応募ありがとうございました。
なお、個別セミナーも承りますのでご希望の方は担当営業までご相談くださいませ。

SEMINAR DETAILSセミナー詳細

[東京]

 

デジタルの加速度的な進化と普及に伴い、近年オウンドメディアの重要性が叫ばれ、コンテンツの充実に取り組む企業も増えてきました。
しかし一方で、企業のオウンドメディアへ来訪するユーザーの多くはすでにその企業やブランドに関心の高い人であり、なかなか単体では新しい顧客との接点とはなり得ないという悩みを抱えていらっしゃる担当者が多いのも事実です。


せっかく作った魅力のあるコンテンツをより幅広い人たちと繋がる接点とするためには、そのコンテンツをよりトラフィックが多く、かつ親和性の高いタッチポイントに出していくことが重要です。
では、いかにそれを実現するのか?より多くの人にコンテンツを届けるためにはどう戦略設計していくべきなのか?


本セミナーでは特に“食”“レシピ”をテーマに、眠っているオウンドメディアコンテンツを利用し新しい需要を創造する考え方について、多くのトラフィックを持つタッチポイントである楽天レシピの事例などを交えながらお話します。

 

THE LECTURER講師紹介

藤田 康人
藤田 康人Fujita Yasuto
株式会社インテグレート 代表取締役CEO
味の素株式会社を経て、ザイロフィンファーイースト社(現ダニスコジャパン)の設立に参画。キシリトール・ブームを仕掛け、キシリトール製品市場をゼロから2000億円規模へと成長させた。
2007年5月、IMC(Integrated Marketing Communication)プランニングを実践する、マーケティングエージェンシー 株式会社インテグレートを設立。
著書に『THE REAL MARKETING―売れ続ける仕組みの本質』(宣伝会議)など。

SEMINAR OUTLINEセミナー概要

日時
16:00~17:30(開場15:30)
開催場所
東京都渋谷区千駄ヶ谷1-20-1 株式会社インテグレート パークアベニュー 4Fライブラリーカフェ(ガイア)
アクセス方法 JR千駄ヶ谷駅(徒歩3分)
都営地下鉄国立競技場駅(徒歩5分)
副都心線北参道駅(徒歩10分)
参加料 無料
定員 30名 ※応募者多数の場合は抽選とさせて頂きます。
主催
株式会社インテグレート/楽天株式会社