Seminar
紺野俊介『広告宣伝EXPO【夏】』セミナー登壇
紺野俊介『広告宣伝EXPO【夏】』セミナー登壇
本ページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
定員に達しましたので、ご応募受付を終了しました。
沢山のご応募ありがとうございました。
なお、個別セミナーも承りますのでご希望の方は担当営業までご相談くださいませ。
この度、楽天株式会社 執行役員 グローバルアドディビジョン アドプランニング統括部 ディレクター 紺野俊介が、2019/6/19(水)~6/21(金)に開催される「第11回 販促・マーケティング総合展 [夏] 」内、『広告宣伝EXPO【夏】』の特別講演に登壇致します。
紺野俊介「デジタルマーケティングが切り拓く新しいオフライン購買」
日程:2019年6月21日(金) 14:40 ~ 16:00
受講料金:無料(※事前申し込み制)
講演内容:オフライン購買におけるデジタルを活用したマーケティングは今後どう変わっていくのか?様々なテクノロジーの実装が本格的に求められる中、オフライン購買をどのように捉えれば、勝機をつかんでいけるか。ECを中心に進化するデジタルマーケティングの視点から、事例も交えてご紹介します。
【「第11回 販促・マーケティング総合展 [夏] 」概要】
630社が出展する、日本最大のマーケティングの展示会であり、全国の販促、マーケティング、広告、営業担当者などが43,000名来場予定。
日程:2019年6月19日(水)~21日(金)
時間:10:00~18:00(最終日17:00終了)
会場:東京ビッグサイト(東京都江東区有明3-11-1)
主催:リード エグジビション ジャパン株式会社
皆様のご来場を、心よりお待ちしております。
日時 |
14:40 ~ 16:00
|
---|---|
開催場所 | 東京都江東区有明3-11-1 東京ビッグサイト |
アクセス方法 | ●りんかい線「国際展示場」駅下車 徒歩約7分 ●ゆりかもめ「国際展示場正門」駅下車 徒歩約3分 |
参加料 | 無料(※事前申し込み制) |
定員 | 不明(※定員になり次第、申込締切) |
主催 |
リード エグジビション ジャパン株式会社
|