Seminar
紺野俊介「Japan マーケティング Week【夏】」特別講演登壇
紺野俊介「Japan マーケティング Week【夏】」特別講演登壇
本ページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
定員に達しましたので、ご応募受付を終了しました。
沢山のご応募ありがとうございました。
なお、個別セミナーも承りますのでご希望の方は担当営業までご相談くださいませ。
このたび、楽天株式会社 執行役員 紺野俊介が、2020/9/2(水)~9/4(金)に開催される「第12回 Japan マーケティング Week【夏】」において、「広告強化コース」の特別講演に登壇いたします。
紺野俊介「楽天が提案する、脱cookie時代におけるIDマーケティング・広告戦略と最新動向」
日程:9月2日(水) 14:40~15:30
受講料金:無料(※事前申し込み制)
講演内容:Cookie利用の制限が進む中、ユーザーの許諾を前提とした、ID等に基づく広告への大転換が予想される。「楽天ID」を活用した広告では「楽天エコシステム(経済圏)」でのユーザー接点におけるファクトデータで顧客をより正確に理解できる。「楽天ID」を用いることで広告はどう変化するのか。実店舗の購買・行動データ等とつながることで、どのようなマーケティングができるのか。最新動向や事例を用いて説明する。
【「第12回 Japan マーケティング Week【夏】」概要】
日程:2020年9月2日(水)~4日(金)
時間:10:00~18:00(最終日のみ17:00まで)
会場:東京ビッグサイト(東京都江東区有明3-11-1)
主催:リード エグジビション ジャパン株式会社
皆様のご来場を、心よりお待ちしております。
詳細は以下からご覧ください。
「第12回 Japan マーケティング Week【夏】」
https://reed-speaker.jp/Conference/202006/jmw/top/
日時 |
14:40~15:30
|
---|---|
開催場所 | 東京都江東区有明3-11-1 東京ビッグサイト |
アクセス方法 | りんかい線「国際展示場駅」より徒歩約7分 ゆりかもめ「東京ビッグサイト駅」より徒歩約3分 |
参加料 | 無料(※事前申し込み制) |
定員 | 不明 |
主催 |
リード エグジビション ジャパン株式会社
|