Seminarセミナー

紺野俊介「Japan マーケティング Week【夏】」特別講演登壇

本ページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
定員に達しましたので、ご応募受付を終了しました。
沢山のご応募ありがとうございました。
なお、個別セミナーも承りますのでご希望の方は担当営業までご相談くださいませ。

SEMINAR DETAILSセミナー詳細

[東京/東京ビッグサイト]

このたび、楽天株式会社 執行役員 紺野俊介が、2020/9/2(水)~9/4(金)に開催される「第12Japan マーケティング Week【夏】」において、「広告強化コース」の特別講演に登壇いたします。

 

紺野俊介「楽天が提案する、脱cookie時代におけるIDマーケティング・広告戦略と最新動向」

日程:92日(水) 14:4015:30

受講料金:無料(※事前申し込み制)

講演内容:Cookie利用の制限が進む中、ユーザーの許諾を前提とした、ID等に基づく広告への大転換が予想される。「楽天ID」を活用した広告では「楽天エコシステム(経済圏)」でのユーザー接点におけるファクトデータで顧客をより正確に理解できる。「楽天ID」を用いることで広告はどう変化するのか。実店舗の購買・行動データ等とつながることで、どのようなマーケティングができるのか。最新動向や事例を用いて説明する。

 

 

「第12 Japan マーケティング Week【夏】」概要

日程:202092日(水)~4日(金)
時間:10:0018:00(最終日のみ17:00まで)
会場:東京ビッグサイト(東京都江東区有明3-11-1
主催:リード エグジビション ジャパン株式会社

 

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

 

詳細は以下からご覧ください。

「第12 Japan マーケティング Week【夏】」
https://reed-speaker.jp/Conference/202006/jmw/top/

 

 

THE LECTURER講師紹介

紺野 俊介
紺野 俊介Konno Shunsuke
楽天株式会社 執行役員
1975年、千葉県生まれ。横浜市立大学卒業後、EDS Japan(現日本ヒューレット・パッカード)を経て、2003年に株式会社アイレップに入社。デジタルマーケティング事業を牽引し、2006年には大阪証券取引所ヘラクレス(現 大阪証券取引所JASDAQ)への上場に成功。同年取締役に就任。2009年からは10年間代表取締役社長を務め、アイレップを運用型広告でトップクラスの企業へと導く。書籍・コラム執筆や、セミナー講演も多数。2018年7月、楽天株式会社入社、同年8月より現職。

SEMINAR OUTLINEセミナー概要

日時
14:40~15:30
開催場所
東京都江東区有明3-11-1 東京ビッグサイト
アクセス方法 りんかい線「国際展示場駅」より徒歩約7分
ゆりかもめ「東京ビッグサイト駅」より徒歩約3分
参加料 無料(※事前申し込み制)
定員 不明
主催
リード エグジビション ジャパン株式会社