Seminar
RMP Conference online
「継続的な改善で獲得を最大化!楽天流成果報酬型マーケティングとは!?ーRMP - Affiliate最新事例ー」開催のお知らせ
RMP Conference online
「継続的な改善で獲得を最大化!楽天流成果報酬型マーケティングとは!?ーRMP - Affiliate最新事例ー」開催のお知らせ
本ページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
定員に達しましたので、ご応募受付を終了しました。
沢山のご応募ありがとうございました。
なお、個別セミナーも承りますのでご希望の方は担当営業までご相談くださいませ。
楽天で広告出稿するにあたり、何から始めればいいか分からない。そんなお悩みはありませんか?
RMP - Affiliateは、楽天グループ内外の面にダイナミックに広告出稿ができる商品です。
ダイレクトレスポンスに強いマーケティングプラットフォームとして支持を頂いているその秘訣について、成果報酬と固定費の組み合わせで適切なユーザーにアプローチして獲得を伸ばす手法を、最新の活用事例とあわせてご紹介いたします。
▼RMP - Affiliate 掲載サイト(楽天スーパーポイントギャラリー)
https://point-g.rakuten.co.jp/
皆さまのご参加を、心よりお待ちしております。
【セミナー概要】
日 程 :9月9日(水) 15:00~15:45
会 場 :お申込後に、ウェビナーのURLをご案内いたします。
参加料 :無料
定 員 :200名 ※お申込者多数の場合、抽選とさせていただく可能性がございます。
対 象 :主に健康食品等の通信販売など、データを活用したマーケティング施策に携わる広告主、広告代理店の皆さま
主 催 :楽天株式会社 グローバルアドディビジョン
内 容 :
第一部 15:00~15:15
「楽天グループのデータアセットを活用した『RMP - Affiliate』の展開」
メディア事業 ポイントギャラリーグループ
マネージャー 飯島 剛士
競争激しいダイレクトレスポンス広告の中で、新規顧客の獲得や集客方法において課題を感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
本セッションでは、楽天会員IDやポイントといった楽天グループが保有するデータアセットを活用し、効率的に集客から購買・申込まで導くソリューション「RMP - Affiliate」の概要をご紹介致します。
第二部 15:15~15:45
「『RMP - Affiliate』を活用した運用型データマーケティング最新事例」
メディア事業 ポイントギャラリーグループ
アシスタントマネージャー 土田 美希
”楽天ポイントはただのインセンティブではなく、コミュニケーションツールになる”
RMP - Affiliateだからこそできる ”一気通貫の運用型広告” について、最新活用事例をご紹介します。
【1】誘導プランニング【2】訴求の最適化【3】クリエイティブの3つの運用改善ポイントと、「Rakuten Airis」などを利用した、データドリブンな、楽天ユーザーに響く商品プロモーションの形を考察します。
日時 |
15:00~15:45
|
---|---|
開催場所 | |
アクセス方法 | ー |
参加料 | 無料 |
定員 | 200名 |
主催 |
楽天株式会社 グローバルアドディビジョン
|