Seminar
RMP Conference online
「データの力でFacebook広告の効果UP!CV数を増やすために最初に見直すべきポイント」開催のお知らせ
RMP Conference online
「データの力でFacebook広告の効果UP!CV数を増やすために最初に見直すべきポイント」開催のお知らせ
本ページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
定員に達しましたので、ご応募受付を終了しました。
沢山のご応募ありがとうございました。
なお、個別セミナーも承りますのでご希望の方は担当営業までご相談くださいませ。
iOS14.5以降を見据えた次世代ターゲティング技術や、世界最大級のオープンデータと楽天データを活用したFacebook 広告運用事例について分かりやすくご紹介します。
皆さまのご参加を、心よりお待ちしております。
【セミナー概要】
日 程 :9月15日(水) 13:00~14:00
会 場 :お申込後に、ウェビナーのURLをご案内いたします。
参加料 :無料
定 員 :100名 ※お申込者多数の場合、抽選とさせていただく可能性がございます。
対 象 :
・デジタル広告の出稿担当者様
・ソーシャルメディア広告を活用した集客施策の担当者様
主 催 :楽天グループ株式会社 グローバルアドディビジョン
内 容 :
「データの力でFacebook広告の効果UP!CV数を増やすために最初に見直すべきポイント」
13:00-13:05
「ご挨拶」
楽天グループ株式会社 グローバルアドディビジョン 広告営業統括部
ヴァイスディレクター 針木 俊
13:05-13:25
「iOS14.5以降を見据えた次世代ターゲティング技術」
・「デジタル広告を取り巻く環境変化について」
・「『RMP - SQREEM Ads』サービスについて」
楽天スクリーム株式会社
取締役 吉田 悠紀
デジタル広告を取り巻く環境変化や、Apple 社 iOS14.5 による具体的な影響のほか、楽天スクリームの技術と提供サービスについてお話します。
13:25-13:45
「世界最大級のオープンデータと楽天データを活用したFacebook 広告運用事例について」
・「広告効果の改善事例について」
楽天グループ株式会社 アド&マーケティングカンパニー
グループマネージャー 高橋 広典
世界最大級のオープンデータと楽天データを活用したFacebook 広告運用について、事例を交えてご紹介します。
13:45-14:00
「質疑応答」
※当日アジェンダが変更になる場合がございます。予めご了承ください
日時 |
13:00~14:00
|
---|---|
開催場所 | |
アクセス方法 | ー |
参加料 | 無料 |
定員 | 100名 ※お申込者多数の場合、抽選とさせていただく可能性がございます。 |
主催 |
楽天グループ株式会社 グローバルアドディビジョン
|