Seminarセミナー

RMP Conference online
「データの力でFacebook広告の効果UP!CV数を増やすために最初に見直すべきポイント」開催のお知らせ

本ページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
定員に達しましたので、ご応募受付を終了しました。
沢山のご応募ありがとうございました。
なお、個別セミナーも承りますのでご希望の方は担当営業までご相談くださいませ。

SEMINAR DETAILSセミナー詳細

[ウェビナー]

iOS14.5以降を見据えた次世代ターゲティング技術や、世界最大級のオープンデータと楽天データを活用したFacebook 広告運用事例について分かりやすくご紹介します。

 

皆さまのご参加を、心よりお待ちしております。

 

【セミナー概要】

日 程 :9月15日(水) 13:00~14:00

会 場 :お申込後に、ウェビナーのURLをご案内いたします。

参加料 :無料

定 員 :100名 ※お申込者多数の場合、抽選とさせていただく可能性がございます。

対 象 :
・デジタル広告の出稿担当者様
・ソーシャルメディア広告を活用した集客施策の担当者様

主 催 :楽天グループ株式会社 グローバルアドディビジョン

内 容 :

「データの力でFacebook広告の効果UP!CV数を増やすために最初に見直すべきポイント


13:00-13:05
「ご挨拶」

楽天グループ株式会社 グローバルアドディビジョン 広告営業統括部
ヴァイスディレクター 針木 俊


13:05-13:25
「iOS14.5以降を見据えた次世代ターゲティング技術」
 ・「デジタル広告を取り巻く環境変化について」
 ・「『RMP - SQREEM Ads』サービスについて」

楽天スクリーム株式会社
取締役 吉田 悠紀

デジタル広告を取り巻く環境変化や、Apple 社 iOS14.5 による具体的な影響のほか、楽天スクリームの技術と提供サービスについてお話します。

 

13:25-13:45
「世界最大級のオープンデータと楽天データを活用したFacebook 広告運用事例について」
 ・「広告効果の改善事例について」

楽天グループ株式会社 アド&マーケティングカンパニー
グループマネージャー 高橋 広典

世界最大級のオープンデータと楽天データを活用したFacebook 広告運用について、事例を交えてご紹介します。

 

13:45-14:00
「質疑応答」
 

※当日アジェンダが変更になる場合がございます。予めご了承ください

 お申込みはこちら

 

THE LECTURER講師紹介

針木 俊
針木 俊Hariki Shun
楽天グループ株式会社 グローバルアドディビジョン 広告営業統括部
ヴァイスディレクター

2009年5月楽天株式会社(現楽天グループ株式会社)に入社。広告事業部(現グローバルアドディビジョン)にて、主に消費財メーカー様を中心に楽天のコアアセット(IDに紐づく各種行動データ、メディア、楽天ポイント 等)を活用した広告セールス及び企画プランニングに従事。近年は、Rakuten AIrisやCDNAなどの全社アセットを活用したソリューション開発及び推進業務と営業企画支援を経て2021年5月より現職。
吉田 悠紀
吉田 悠紀Yoshida Yuki
楽天スクリーム株式会社 取締役

2006年楽天グループ株式会社の子会社に新卒入社。広告営業部門に5年、新規事業の開発部門に10年間在籍。現在は小会社の取締役 兼 事業開発部門、データ関連部門に所属。これまで買収した海外企業の日本展開や国内外の企業とのアライアンス推進、楽天におけるデータ活用事業など複数のプロジェクトの責任者を務める。直近はAI✕Dataを専門領域に、年間100社規模で企業のマーケティング活動をご支援中。
高橋 広典
高橋 広典Takahashi hironori
楽天グループ株式会社 アド&マーケティングカンパニー
グループマネージャー

2010年インターネット広告代理店に新卒入社後、動画関連のテクノロジー企業を経て2019年に楽天グループに入社。SQREEM社(本社シンガポール)との協業プロジェクトに立ち上げより参画し、現在は「RakutenSQREEM」のセールス・コンサルティング業務に従事。

SEMINAR OUTLINEセミナー概要

日時
13:00~14:00
開催場所
アクセス方法
参加料 無料
定員 100名 ※お申込者多数の場合、抽選とさせていただく可能性がございます。
主催
楽天グループ株式会社 グローバルアドディビジョン