Seminar
RMP Conference online
「保険契約獲得のためのこれからのアプローチ手法について」開催のお知らせ
RMP Conference online
「保険契約獲得のためのこれからのアプローチ手法について」開催のお知らせ
本ページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
定員に達しましたので、ご応募受付を終了しました。
沢山のご応募ありがとうございました。
なお、個別セミナーも承りますのでご希望の方は担当営業までご相談くださいませ。
ニューノーマル時代を迎え、対面営業による保険顧客獲得の在り方が問われている現在、Web・デジタルを駆使した見込み客の獲得から契約獲得の意義や重要性が大きく増しています。
一方でWeb広告による顧客獲得も、手法固定化・効率上げとまりという状況に直面している企業様も多いと思います。
今回はこうした課題を踏まえ、
■保険業界に特化した見込み客や顧客獲得につき、実際に行われたWeb広告アプローチや評価手法
■上記に有効な楽天広告手法のご紹介
をテーマとして、ウェビナーを開催させていただきます。
皆さまのご参加を、心よりお待ちしております。
【セミナー概要】
日 程 :11月10日(水) 13:00~14:00
会 場 :お申込後に、ウェビナーのURLをご案内いたします。
参加料 :無料
定 員 :100名
※お申込者多数の場合、抽選とさせていただく可能性がございます。
※競合企業様のご参加をお断わりさせていただく可能性がございます。
対 象 :保険会社・保険代理店
主 催 :楽天グループ株式会社 グローバルアドディビジョン
内 容 :
「保険契約獲得のためのこれからのアプローチ手法について」
13:00-13:05
『ご挨拶』
13:05-13:30
『~保険見込み客獲得の現場から~潜在層攻略!現在進行中の保険見込み客獲得の考え方と運用・評価について』
楽天インシュアランスプランニング株式会社
デジタルマーケティング スペシャリスト 竹崎 純司
・CPA効率にあう媒体がない。
・顧客獲得手法が固定化しており、効率向上のための次の一手がない
こんな課題をお持ちのご担当者様は多いと思います。
本セッションでは、実際に保険見込み客獲得を遂行している立場から、現在進行中の広告運用の考え方やその評価、トライアル結果などをお話しさせていただきます。
13:30-13:40
『楽天経済圏のBigDataを活用した保険見込み客の獲得手法について「RMP - Display Ads」』
楽天グループ株式会社 アド&マーケティングカンパニー アドプロダクト部
マネージャー 毛利 光太郎
「RMP - Display Ads」は、日本最大級の規模と精度の高さを誇る楽天のビッグデータを活用し「認知」から「購買/ファン化」まで、消費者行動のすべての段階を表す「フルファネル」で広告配信を行うことができるディスプレイ広告の運用型広告配信プラットフォームです。
本セッションでは、「RMP - Display Ads」を活用した見込み客へのアプローチ方法を過去の事例などを交え、お話しさせていただきます。
13:40-13:50
『「RMP - SQREEM Ads」世界最大級のオープンデータを活用した潜在層の発見とアプローチ』
楽天スクリーム株式会社
取締役 吉田 悠紀
・世界最大級のオープンデータを活用した消費者行動分析技術について
・3rd party Cookie規制時代を見据えた次世代型ターゲティングについて
・Facebook広告における効果改善事例について
13:50-14:00
『質疑応答』
日時 |
13:00~14:00
|
---|---|
開催場所 | |
アクセス方法 | ー |
参加料 | 無料 |
定員 | 100名 ※お申込者多数の場合、抽選とさせていただく可能性がございます。 ※競合企業様のご参加をお断わりさせていただく可能性がございます。 |
主催 |
楽天グループ株式会社 グローバルアドディビジョン
|