Seminar Archive
2022年
2021年
- 「Rakuten Ad Technology Meetup Vol.03」開催のお知らせ
- 「今すぐ実践できるソリューションをご紹介!ポストコロナの新たな旅のスタイルと、旅行コンテンツの開発ノウハウを会得しよう」開催のお知らせ
- RMP Conference online「保険契約獲得のためのこれからのアプローチ手法について」開催のお知らせ
- 紺野俊介「アドテック東京」公式セッション登壇
- RMP Conference online「楽天ポイントを使った新たなアプリ内収益化のカタチ」開催のお知らせ
- 「Rakuten OPTIMISM 2021」開催のお知らせ
- RMP Conference online「データの力でFacebook広告の効果UP!CV数を増やすために最初に見直すべきポイント」開催のお知らせ
- 「Super Point Screen」事業責任者・小林大亮「MarkeZine Day 2021 Autumn」登壇
- RMP Conference online「楽天ポイントでここまで動く!アプリマーケテイングのススメ」開催のお知らせ
- 「Rakuten Ad Technology Meetup vol.02」開催のお知らせ
- 「実践できる! 楽天流 経済対策勉強会~何故あの自治体はコロナ禍でも成果を挙げ続けられるのか~」開催のお知らせ
- 紺野俊介「楽天が提案する、購買起点のIDマーケティング・広告戦略と最新動向」登壇
- 紺野俊介「データ・AI活用で変わるマーケティングの未来」登壇
- RMP Conference online「楽天市場での販促方法~顧客の認知獲得から顕在顧客へのアプローチまで~」開催のお知らせ
- RMP Conference online 「楽天市場で自社製品を販促する方法」」開催のお知らせ
- RMP Conference online 「2021年の楽天広告 展望とご案内」開催のお知らせ
- 「Rakuten Ad Technology Conference vol.01」開催のお知らせ
2020年
- RMP Conference online 「楽天市場データから未来の購買者を予測する!Vol.1 ‐ Rakuten CustomerDNAを活用した競合製品購買者分析 ‐ 」開催のお知らせ
- 有馬誠「MASHING UP Conference」トークセッション登壇
- 紺野俊介 東京広告協会様「実践広告スキルアップセミナー」登壇
- 紺野俊介「アドテック東京」公式セッション登壇
- RMP Conference online 「実践!オフライン購買計測 - RMP - Display Adsの最新情報 -」開催のお知らせ
- RMP Conference online 「OMO時代におけるデジタルマーケティング最前線 Vol.2 -オフライン購買データを活用した新メニューと今後の展開-」開催のお知らせ
- 紺野俊介「Japan マーケティング Week【関西】」特別講演登壇
- RMP Conference online 「継続的な改善で獲得を最大化!楽天流成果報酬型マーケティングとは!?ーRMP - Affiliate最新事例ー」開催のお知らせ
- 紺野俊介「Japan マーケティング Week【夏】」特別講演登壇
- RMP Conference online「OMO時代におけるデジタルマーケティング最前線 -購買データを起点としたオフラインソリューション最新状況-」開催のお知らせ
- 「RMP Conference online 『Rakuten AIris』で広がるデータドリブンマーケティング」開催のお知らせ
- 『RMP Conference online 楽天流アプリマネタイズの秘訣』開催のお知らせ
2019年
2016年
2015年
- シェアしたくなる体験を。楽天のタッチポイントを活用した生活動線マーケティングのススメ
- 楽天グループの特化型メディアの活用事例とアクションを促す楽天スーパーポイントの活用事例~ブランディング・顧客育成・刈り取りまで~
- 「御社の伝えたいメッセージは届けたい人に届いていますか?」約9,900万IDの会員データを用いた広告ソリューション!
- 競合商品からのスイッチング、新商品サンプリング等楽天のデータ、会員基盤、メディアを活用したO2Oソリューション!
- ブロードリーチから決済アクションまで 【楽天流】ワンストップ レスポンス広告戦略について
- 新生活 販促支援!楽天が見込客を創出します! ~O2O管理システムも同時発表!~