【特集】スペシャリストが語るRMPLatest Study and Next Step

私たちは、統一ブランド「Rakuten Marketing Platform(RMP)」のもと、 ビッグデータを活用し消費行動のすべての段階に対応するフルファネルのマーケティングソリューションを展開しています。

その最新事例やRMPの新たな展開を、楽天のスペシャリストが語りつくします!

SPECIAL特集記事

「データがもたらす広告の未来」
2022年11月8日講演レポート
「ID経済圏を活用した購買起点のマーケティング」
2021年12月16日講演レポート
「楽天が提案する、購買起点のIDマーケティング・広告戦略と最新動向」
2021年5月24日講演レポート
「ECプラットフォームを活用した楽天のマーケティングソリューション」
2020年12月14日講演レポート
有馬 誠「インターネット広告の責任あるプレイヤーとして」
2020年3月16日コラム
有馬 誠「クッキーレス時代の広告戦略」
2020年3月10日コラム
中澤 亮「事例のご紹介~オムニコマースとプログラマティック領域を中心に」
2020年1月23日講演レポート
紺野 俊介「IDとデータで実現する、新しい広告の世界」
2020年1月9日講演レポート
有馬 誠「楽天の広告のこれから」
「楽天の広告のこれから」
有馬 誠
2020年1月7日講演レポート
「購買データで実現するオムニチャネルソリューション」
2019年9月10日講演レポート
パネルディスカッション「データ活用の未来 最新事例に学ぶ!データ活用の施策と組織論」
2019年8月27日講演レポート
「楽天が創る、これからのマーケティング」紺野 俊介
「楽天が創る、これからのマーケティング」
紺野 俊介
2019年8月19日講演レポート
「DM活用による新しいマーケティングの可能性」林 雄之
2019年7月17日講演レポート
「Rakuten Pashaが可能にするオムニコマースの世界」山口 高志
2019年6月3日講演レポート
「楽天の広告で実現するオムニコマース」紺野 俊介
2019年5月21日講演レポート
「楽天の広告ビジネスの、これまでとこれから」石橋 稔章
2019年3月19日講演レポート
パネルディスカッション「WEBマーケティングにおける目的と手段」
2019年1月30日講演レポート
パネルディスカッション「有馬・紺野・香村が語る、楽天アドロール」
2019年1月22日講演レポート
【香村竜一郎】RMP - AdRollで何が出来るのか
「RMP - AdRollで何が出来るのか」
香村 竜一郎
2019年1月16日講演レポート
【森正弥】楽天が取り組む新しい挑戦、“Creative AI”への道 人類は進化し、マーケティングも進化する
2019年1月11日講演レポート
【紺野俊介】楽天が提供する次世代マーケティング
2019年1月9日講演レポート
【有馬誠】デジタル広告の課題と楽天の取り組み
2018年12月21日講演レポート
【香村竜一郎】RMP - AdRollでパフォーマンスを最大化できる理由
2018年12月3日講演レポート
【田村篤司】生活者の意識と行動を捉えるデータインサイト
2018年11月7日コラム
【紺野俊介】オムニコマース市場におけるマーケティングソリューション
2018年10月24日コラム
【有馬誠】購買データに基づかない全てのマーケティングは無駄である
2018年10月17日コラム