この度、楽天スーパーポイントについての調査資料(2015年12月改訂版)を公開いたしました。
エリア・年代・性別を問わない高い利用率で、「満足度」「使いやすさ」「貯まりやすさ」ではNo1のユーザー評価をいただきました。キャンペーンインセンティブに使用することで確実にユーザーを動機付け、高い効果を発揮します。
■調査実施日:2015年9月
■調査機関:株式会社インテージ(楽天調べ)
■対象者:20歳以上の男女
News
この度、楽天スーパーポイントについての調査資料(2015年12月改訂版)を公開いたしました。
エリア・年代・性別を問わない高い利用率で、「満足度」「使いやすさ」「貯まりやすさ」ではNo1のユーザー評価をいただきました。キャンペーンインセンティブに使用することで確実にユーザーを動機付け、高い効果を発揮します。
■調査実施日:2015年9月
■調査機関:株式会社インテージ(楽天調べ)
■対象者:20歳以上の男女