このたび、楽天市場DMに「閲覧履歴セグメント」を追加リリースしました。
また、よくお問い合わせをいただく業界向け特別パネルとして「子供ありパネル」「ブランド購入者パネル」を同時リリースしました!
<楽天市場DM「閲覧履歴セグメント」とは>
楽天市場会員の膨大な閲覧データがセグメント利用可能になりました。EC上で商品購入前の「見込み客」へリーチができる!購買履歴セグメントよりもリーズナブルに、より多くのターゲットリーチが可能です。
<楽天市場DM「特別パネル」とは>
閲覧履歴セグメントのリリースに伴い、購買履歴セグメントにおきましては、日頃より引き合いの多かった業界クライアント様に向けた特別パネルをリリース!楽天市場における消費行動を元にユーザー像をパネル化、ユーザーを的確に捉えてターゲティングの精度をあげた特別なパッケージです。
今回、不動産業界(投資関連除く)、自動車メーカー、エステ・塾・教育業界、保険業界など、ますますニーズが高まる業界クライアント様に向けて新セグメントと特別パネルのリリースを行いました。セグメント・パネルの詳細は、弊社営業担当までお問い合わせ下さい。
楽天市場DMの詳細は、下記より資料をダウンロードいただきご覧下さい。
News