「RMP - Omni Commerce」は、「Rakuten Pasha」の新しいソリューションである「購買型サンプリング」の提供を開始致しました。
「Rakuten Pasha」の「トクダネ」(クーポン)を活用した「購買型サンプリング」では、飲料や食品を中心とした低価格帯の新商品や高付加価値商品などのお試し購買を効率的に促進いただけます。
【「購買型サンプリング」の特徴】
・ターゲティングしたサンプリングが可能
・サンプリングユーザーの理解が可能
・店頭では通常の購買が発生するため、販売実績になる
・ユーザーは一定の金額は実質負担するため、購買により近いポテンシャルユーザーにリーチが可能
・店頭での対応が不要のため、実施まで最短2週間と早期実施が可能
※ポイントバック額については、景品表示法など関係法律の範囲内で実施いただけます
「RMP - Omni Commerce」は、引き続き、オフラインにおけるデジタルマーケティングソリューションを提供してまいります。
●「Rakuten Pasha」の広告商品はこちらから