楽天グループ株式会社 コマース&マーケティングカンパニー マーケティングパートナー事業は、株式会社読売広告社の広告事例<後編>を公開しました。
富裕層マーケティングに力を入れる読広様の課題解決のため、楽天インサイトの調査をもとに、令和の富裕層をターゲットとしたオリジナルセグメントを作成。「RMP - Display Ads」を活用した広告配信から「R-DCRブランドリフトサーベイ」での広告効果測定まで、一気通貫で行う「令和リッチパッケージ」の施策結果について担当者が語ります。
貴社のマーケティング施策や広告戦略に、是非お役立てください。
●株式会社読売広告社の施策
~令和の富裕層をオリジナルセグメント化!調査から広告配信、効果検証までの一気通貫でアプローチ~ <後編>