先般提供を開始した、Rakuten Pasha・楽天スーパーポイントスクリーンを活用した広告「RMP - Omni Commerce」の資料をリリースいたしました。
楽天会員IDに基づく様々なチャネルやデータを活用し、O2Oによる興味喚起・購買促進ができます。効果測定で得られるビッグデータを分析することで、オフラインでのユーザーの行動を理解し、マーケティングに役立てることが可能です。
※詳細はダウンロード資料をご覧ください。
皆様のお問い合わせをお待ちしております。
●「RMP - Omni Commerce」(Rakuten Pasha・楽天スーパーポイントスクリーン)の資料ダウンロードはこちらから
【リリース】「RMP - Omni Commerce」資料リリースのお知らせ
楽天の広告を活用したO2O施策のご紹介
その他、楽天の広告に関する様々なお役立ち情報をFacebookでタイムリーに発信しています。是非ご覧ください。
>Facebookはこちら