楽天市場をメディアとして活用する一気通貫のマーケティング施策「楽天市場ショールーム」を広告商品紹介ページに追加しました。
1.楽天だから、ターゲットが「見える」
日本最大のECプラットフォームとして、圧倒的な規模のユーザー数と流通データをデータベースに蓄積。
更に幅広いグループサービスを共通IDで一元管理しているため、多種多様なデータからショッパーの分析が可能になり、
購入者起点のマーケティングコミュニケーションやCRM戦略が可能に。
2.楽天だからメッセージが「届く、伝わる」
新たな商品との出会いの場の創出にフォーカスしている楽天だから、回遊ユーザーが多く興味喚起には最適。
さらに楽天ポイントを活用することで、ターゲットユーザーの態度変容や行動を促すことが可能に。
3.楽天だから、効果が「追える」
楽天市場の店舗様との連携で、広告告知から購買までを連動させた一気通貫型サービスの提供が可能に。
更に楽天会員IDを軸にした連携されたユーザー行動データ管理基盤がシームレスな効果検証を実現。
「楽天市場ショールーム」の資料ダウンロードは広告商品紹介ページから
https://adsales.rakuten.co.jp/products/composite/#showroom
「楽天市場ショールーム」についてもっと詳しく知りたい方は下記インタビュー記事をご覧ください。
https://adsales.rakuten.co.jp/media/interview/ichiba.html
【広告商品】楽天市場をメディアとして活用する一気通貫のマーケティング施策「楽天市場ショールーム」を広告商品紹介ページに追加しました
楽天会員IDを軸にした連携されたユーザー行動データ管理基盤で、広告告知から購買までを連動させた一気通貫型サービスの提供と効果検証によるPDCAサイクルを実現!
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