DSPをご検討、ご利用いただくにあたり、楽天会員のデータ、閲覧履歴を用いたターゲットの捉え方を3つのパターンにまとめました。
リーチしたい層に合わせてのセグメント例、訴求内容例をご紹介しています。ぜひご参考にしていただきご検討ください!
また、楽天TrueView、Display、Video(動画DSP)の各メニュー別の業界ごとのご利用状況を公開!同業のご利用状況もチェック!
●詳細は、下記商品紹介 DSPページから
http://adsales.rakuten.co.jp/products/dsp/#dsp
【広告商品】DSP紹介ページを更新しました
楽天会員データを用いた検討層の捉え方のパターンや、メニュー別、業界別のご利用状況を公開!
今注目の広告商品 ◆当サイトからの資料DL数No.1!楽天DSP ◆平均CTR20%のプッシュ型動画広告!楽天ターゲティング動画メール
その他、楽天の広告に関する様々なお役立ち情報をFacebookでタイムリーに発信しています。是非ご覧ください。
https://www.facebook.com/RMJ.ADNavi/