この度、キャンペーン応募などの謝礼として、楽天SHOWTIME(動画配信サービス)や楽天Kobo(電子書籍)のコンテンツプレゼントが可能になりました。
★ポイント★
1.ターゲット層が好みそうなコンテンツをプレゼント対象とすることで、ターゲット層の関心をひきよせることができます。
2.商品イメージに合ったコンテンツをプレゼント対象とすることで、商品イメージの強化が期待できます。
3.キャンペーンコンセプトに合ったコンテンツをプレゼント対象とすることで、コンセプトの理解促進ができます。
※コンテンツ許諾などでご希望に添えない場合がございます。
商品の値引き、割引券配布などの実質的な値引きにより、商品価値を下げたくない広告主様にもおすすめです。
お見積りやご質問など、お気軽にお問い合わせください!
【楽天SHOWTIME】
日本最大級の動画配信サービス。
映画、ドラマ、アニメ、オリジナル番組など幅広いジャンルを取り扱い。
配信本数は15万本以上。
【楽天Kobo】
スマホやPCでも読める電子書籍。
日本最大級の品揃えと利用者数。
コミック、文芸を中心にビジネス、雑誌まで幅広くダウンロード。
●資料のダウンロードとお問い合わせは下記ボタンから
【リリース】「楽天SHOWTIME」「楽天Kobo」コンテンツ・インセンティブ
キャンペーン応募などの謝礼として、「楽天SHOWTIME」の映画やドラマ、「楽天Kobo」の電子書籍のコンテンツプレゼントが可能になりました
今注目の広告商品 ◆当サイトからの資料DL数No.1!楽天DSP ◆平均CTR20%のプッシュ型動画広告!楽天ターゲティング動画メール
その他、楽天の広告に関する様々なお役立ち情報をFacebookでタイムリーに発信しています。是非ご覧ください。
https://www.facebook.com/RMJ.ADNavi/