楽天が提供するマーケティングの統一ブランド「Rakuten Marketing Platform(RMP)」。その主要プロダクトであるRMP – Showroomを活用したマーケティング施策について、楽天データマーケティング株式会社 富田、株式会社エフティ資生堂のデオドラントブランド「エージーデオ24」を担当する月城氏・井村氏の対談が宣伝会議AdverTimesに掲載されました。是非、ご覧ください。
■宣伝会議AdverTimes■
「お客さまの購買のリアルが分かった!ECからリアル店舗までつなぐ、統合マーケティングの挑戦」
https://www.advertimes.com/20181220/article282318/
■楽天データマーケティング株式会社のサイトはこちら
https://rakuten-data-marketing.co.jp/
〈関連記事〉
RMP - Showroom
https://adsales.rakuten.co.jp/products/composite/#showroom
【外部メディア掲載】AdverTimes掲載「お客さまの購買のリアルが分かった!ECからリアル店舗までつなぐ、統合マーケティングの挑戦」— エフティ資生堂、楽天データマーケティング
豊富なデータを基にした分析結果を使って、ECサイトから店頭までを一気通貫したマーケティング施策
その他、楽天の広告に関する様々なお役立ち情報をFacebookでタイムリーに発信しています。是非ご覧ください。
>Facebookはこちら