楽天は、オフラインでの購買データに基づくIDマーケティングソリューション「RMP - Omni Commerce」において、食品メーカーなどに向けた新メニュー「レシピタイアップ-トライアル促進パッケージ」の提供を本日開始しました。
本メニューでは、楽天の運営するレシピサイト「楽天レシピ」と、レシート画像を送付すると「楽天ポイント」を獲得できるサービス「Rakuten Pasha」の一部機能を用いて、食品メーカーなどの各企業が実店舗などで自社商品に関するトライアル購入の促進などの様々なプロモーションを行うことができます。
貴社のマーケティング施策や広告戦略に、是非お役立てください。
●詳細はこちらから
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001269.000005889.html
●「RMP - Omni Commerce」についてはこちらから