この度、楽天株式会社グローバルアドディビジョンは、楽天オーディエンスデータを活用した運用型広告「RMP - Display Ads」紹介ページを全面的にニューアルいたしました。
「RMP - Display Ads」は、「認知」から「購買」「ファン化」まで、消費者行動のすべての段階に対し様々なメディアに配信できる運用型広告です。1億以上※の楽天会員とそのユーザーIDに基づく登録情報や実際の行動(閲覧・購買・サービス利用)という、推測ではない確かなデータを基にターゲティング配信が行えるのが特徴です。また、オプション機能を使うことで、実店舗購買に対する広告の貢献度を可視化することも可能。今までは難しかった、実店舗購買を含むフルファネルのマーケティングを実現します。
※2019年12月末時点
ID登録完了後1回以上ログインをしたことのあるID(国内のみ、退会者除く)
皆様のマーケティングに、是非ご活用ください。
●RMP - Display Ads