DSPやDMPをはじめとしたアドテクノロジーを提供するSupershipの技術提供を受けて新機能を実装した「楽天DSP」。今回の技術提供で、楽天の持つ消費者行動分析データとSupershipのオーディエンスデータを活用した広告配信・分析が可能になります。本サービスの提供背景や概要、サービスの提供に関する今後の展望やオーディエンスデータ活用の未来について、Supership株式会社様と弊社アドソリューションズ事業の担当者によるインタビュー記事がMarkeZineに掲載されました。是非ご覧ください。
□MarkeZine
【前編】Supershipと楽天が広告配信で連携 目指すは最適なクロスデバイスでのコミュニケーション
https://markezine.jp/article/detail/26235
【後編】求められるのは「何を届けるか」 楽天とSupershipが考える最新アドテクノロジー
https://markezine.jp/article/detail/26237
「楽天DSP」についてはこちらから
https://adsales.rakuten.co.jp/products/dsp/#dsp
【外部メディア掲載】MarkeZine3/30、3/31掲載 Supershipと楽天が広告配信で連携 両社が考える最新アドテクノロジー
目指すは最適なクロスデバイスでのコミュニケーション
その他、楽天の広告に関する様々なお役立ち情報をFacebookでタイムリーに発信しています。是非ご覧ください。
>Facebookはこちら