この度、楽天株式会社は「RMPカンファレンス2019 春」を開催する運びとなりました。
私共は、統一ブランド「Rakuten Marketing Platform」のもと、AIエージェントなど先進的なテクノロジーを用いた様々な広告プロダクトで、マーケティングの世界に新たな価値を提供してまいりました。
楽天ではユーザーの消費行動の全ての段階に対応するフルファネルのマーケティングソリューションをご用意しており、本カンファレンスでは特に「購買基点のオフラインマーケティング」の新たな取組を事例と共にご紹介させていただきます。
様々なサービスや購買データを保有する楽天だからこそ出来る取り組みが様々ありますので皆様の今後のマーケティングに活かしていただけますと幸いでございます。
カンファレンス後には実際の案件に沿ったご相談のスペースを設けておりますのでぜひご参加くださいませ。
皆様のご来場を、心よりお待ちしております。