楽天DSPでは、国内EC最大級規模の楽天会員データや、閲覧履歴だけでなく、楽天グループが保有するさまざまなデータを活用してターゲティング配信が可能です。
デモグラデータは事実にもとづく登録情報のため、他社DSPよりも精度が非常に高く、閲覧・購買データも圧倒的な量と実際の行動に基づいた類推のないデータとなりますので、様々なクライアント様より高評価を得ております。
今回、動画広告やネイティブ広告、リッチメディア広告の配信プラットフォームを提供するヒトクセ様の動画・リッチメディア広告配信プラットフォーム「SmartCanvas」、ダイナミックネイティブアド配信プラットフォーム「カメレオン」と、「楽天DSP」を連携したサービスを開始いたしました。
広告主様や広告代理店様は本サービスを利用することで、「楽天DSP」の持つ豊富な楽天会員の消費行動分析データを活用して、適切なユーザーにターゲティングした動画広告やネイティブ広告といった特殊なフォーマットのクリエイティブを配信できるようになります。
■リリース情報 https://markezine.jp/article/detail/25873
●楽天DSPの詳細、資料ダウンロードは下記より
http://adsales.rakuten.co.jp/products/dsp/#dsp
●各お問合せは下記ボタンより