第3回Japan IT Week関西において、楽天株式会社副社長執行役員 CRO メディア&スポーツカンパニー プレジデントの有馬誠が登壇いたしました。
「購買データに基づかない全てのマーケティングは無駄である」と題し、広告主・媒体社・ユーザーの「三方良し」を実現する、楽天の強みを生かしたソリューションや、購買データがデジタルマーケティングを変える可能性について大いに語ります。
是非、ご覧ください。
●有馬誠「購買データに基づかない全てのマーケティングは無駄である」
第3回Japan IT Week関西において、楽天株式会社副社長執行役員 CRO メディア&スポーツカンパニー プレジデントの有馬誠が登壇いたしました。
「購買データに基づかない全てのマーケティングは無駄である」と題し、広告主・媒体社・ユーザーの「三方良し」を実現する、楽天の強みを生かしたソリューションや、購買データがデジタルマーケティングを変える可能性について大いに語ります。
是非、ご覧ください。
●有馬誠「購買データに基づかない全てのマーケティングは無駄である」
その他、楽天の広告に関する様々なお役立ち情報をFacebookでタイムリーに発信しています。是非ご覧ください。
>Facebookはこちら