楽天ブックスの購買履歴を活用し、年齢・性別・在住エリア・購入書籍の掛け合わせでセグメントを細分化。更に直近6ヵ月の購入者に絞り、顕在層・顕在層寄りの潜在層・アクティブ層をターゲティング!DMとWebを並行して実施し、ポイントをフックに『週刊ダイヤモンド』年間定期購読の申込促進を図ります。
本事例の詳細は下記、広告事例紹介ページよりご覧ください。
【広告事例】株式会社ダイヤモンド社様 楽天ブックスDM事例を追加しました
株式会社ダイヤモンド社様 楽天ブックスDM事例
今注目の広告商品
◆当サイトからの資料DL数No.1!>楽天DSPはこちら
◆平均CTR20%のプッシュ型動画広告!>楽天ターゲティング動画メールはこちら
その他、楽天の広告に関する様々なお役立ち情報をFacebookでタイムリーに発信しています。是非ご覧ください。
>Facebookはこちら