この度、オフラインでの購買データに基づくIDマーケティングソリューション「RMP - Omni Commerce」の紹介動画を公開いたしました。
「楽天市場」や「楽天カード」などのサービスを通じ、オンライン、オフラインそれぞれで日本の生活者のお買い物体験を支えている楽天。そんな私たちだからこそできるマーケティングサポートが、「RMP - Omni Commerce」です。
「RMP - Omni Commerce」は、オフライン購買を起点にしたオン・オフ統合マーケティングを楽天IDによって実現します。
1億以上の楽天会員データと、流通を制限しないオフラインの購買データを横断することで、販促・顧客育成・宣伝まで一気通貫したソリューションをご提供。フィンテックサービスや楽天ポイントでユーザとの接点を作り、蓄積する購買動向分析データを元にユーザ醸成を図り、そこで得たファインディングスから広告宣伝を行うことが可能です。
本動画では「RMP - Omni Commerce」の特徴と楽天ならではの強みについて、分かりやすくご説明しています。是非ご覧ください。