韓国初となる公演型アイドルグループ「少年24」の認知理解を目的として、楽天Infoseek×楽天トラベルタイアップを実施しました。ポイントをフックにした動画視聴やSNS拡散、また韓国で開催されるライブ公演チケットプレゼントをフックにしたチケット申し込み、韓国旅行の予約促進を図ります。
本事例の詳細は下記、広告事例紹介ページよりご覧ください。
News
韓国初となる公演型アイドルグループ「少年24」の認知理解を目的として、楽天Infoseek×楽天トラベルタイアップを実施しました。ポイントをフックにした動画視聴やSNS拡散、また韓国で開催されるライブ公演チケットプレゼントをフックにしたチケット申し込み、韓国旅行の予約促進を図ります。
本事例の詳細は下記、広告事例紹介ページよりご覧ください。