2015年よりテレビCMのターゲットセグメントでのアクチャル到達状況をほぼリアルタイムで捕捉分析し、ターゲットリーチの補完をデジタル広告配信で行う「CMARC」を提供する、デジタルインテリジェンス様。このシステムに、登録ID型で正確なデモグラフィックデータを保有し、かつ配信量も確保できることから、広告配信手法のひとつとして「楽天DSP」をご活用いただいています。1億を超える楽天のビッグデータは、広告の本流にデジタルを取り込むうえで、どう生かされるのか。株式会社デジタルインテリジェンス 代表取締役 横山隆治様と弊社アドソリューションズ事業 執行役員 アドソリューションズ事業長 濱野斗百礼とのインタビュー記事がAdverTimesに掲載されました。是非ご覧ください。
□AdverTimes
【前編】https://www.advertimes.com/20161207/article239414/
【後編】https://www.advertimes.com/20161214/article239440/
関連記事はこちらから
https://www.advertimes.com/special/rakuten/
「楽天DSP」についてはこちらから
http://adsales.rakuten.co.jp/products/dsp/#dsp
【外部メディア掲載】AdverTimes 12/7、12/14掲載 テレビとデジタルの最適な投資を実現する―楽天のビッグデータが拓く、マス・マーケティングの未来
CMARC×楽天DSPで実現する、新しい世界
広告事例紹介はこちら
今注目の広告商品
◆当サイトからの資料DL数No.1!>楽天DSPはこちら
◆平均CTR20%のプッシュ型動画広告!>楽天ターゲティング動画メールはこちら
その他、楽天の広告に関する様々なお役立ち情報をFacebookでタイムリーに発信しています。是非ご覧ください。
>Facebookはこちら